午前は個別

トレーニングは楽しくね♬

 

IMG_4315

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは暑くなりすぎる前にお散歩レッスンへ!!

ちょっと引っ張ってない?!

上手に歩きましょう🐾

 

 

IMG_4317

信号待ちではSITできると良いですね♬

ジンジャーちゃんはどうかな〜??

 

 

IMG_4333

ジンジャーちゃんがいつもひゃっほ〜い♬してしまうこの道では、

ハンドラーを気にして歩く事ができました✨

 

 

IMG_4318 2

並んで上手に歩く事が出来ていますね⭐️

姉弟揃ってカメラ目線ありがとう♬笑

 

IMG_4333

2回目の信号待ちは2頭ともSITできました♬

ハンドラーが動き出すまではそのまま待ちましょうね✨

 

 

IMG_4333

人の少ないいつもの芝生広場!!

SITの指示に従う事ができました♬

ご褒美にプレイタイムを許可しました✨

ご褒美はその子にとって嬉しいものを与えられると良いですね( ´ ▽ ` )

 

IMG_4333

それではHarborに戻りましょう⚓️

リーシが緩んで良い感じ♬

 

 

IMG_4345

一方その頃Harborでは・・・・

M「いえ〜〜〜〜い!!!」

Marbleくんが楽しそうにはしゃいでいます!!笑

そんなに動いていたいのなら、レッスンを始めましょう💨

 

IMG_4415 2

室内ではHEELを確認♬

散歩でもできるように、HEELを完璧にしていきましょうね⭐️

 

 

IMG_4415 2

FUNコマンドも増やしていきましょう✨

Rくんが練習していたスワン!!

足をくぐって・・・・

 

IMG_4415 2

くるっと回って戻ってきます✨

最初はおやつで誘導して形を覚えてもらいます♬

 

 

IMG_4415 2

スワンの出来上がり〜✨

足の印象を良くするためにも、

かわいい!と言ってもらえるためにも(笑)、

習得していきましょう⭐️

 

 

IMG_4345

ショコラちゃんは昨日の続きを♬

やる気スイッチが入ると、コマンドの反応がばっちりです⭐️

 

IMG_4345

アイコンタクトをとってから・・・・

 

IMG_4345

IN!!

スムーズに入る事ができました✨

お家ではコマンドだけで入れたそうなので、刺激の多いHarborでも頑張りましょう⭐️

 

IMG_4415 2

クレートの大きさを変えても入る事ができました♬

クレートが狭い方が落ち着く!という子もいるんですよ〜✨

 

 

IMG_4353

ディアンくんは命の授業前の最後のレッスンです!!

保定はだいぶ力が抜けるようになりました✨

手を軽く握っても大丈夫だね♬

 

 

IMG_4366

JUMPも前回よりも上手に跳ぶ事ができるようになりました✨

ディアンくん、ノリノリです!!

 

IMG_4372

足の下をくぐるTHROUGHもばっちり!!

できる事がどんどん増えてきました✨

 

 

IMG_4419

新技、逮捕!!

手を使うのが得意なディアンくんから提案してくれました♬

金曜日は小学生をたくさん逮捕しちゃおうね!!笑

 

 

IMG_4420

マークくんは浮き輪の上でオビディエンスにチャレンジです!!

足元が変わるとドキドキしちゃうの?!笑

STANDの体勢から動きません!!笑

 

 

IMG_4379

頑張ってSITができました♬

たまに乗ってるじゃない〜〜!笑

もしかして、FIDO先輩の匂いがした?!笑

 

 

IMG_4377

DOWNの時はポーズを決める事を忘れません!!笑

マークくん、頑張ったね✨

 

IMG_4379

身だしなみも整えましょう♬

ケア中、おやつを食べる余裕も出てきました!!

この調子で身も心も綺麗にしていきましょう💓

 

ランチを食べたら、午後のレッスンです!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました