みんなで日陰を

お散歩

IMG_6784

風も気持ち良くて、日陰は涼しいのでみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_6784

ミヤゾンはジャーニーくんと一緒に行きます!!

 

IMG_6825

クーちゃんもハンドラーに合わせて歩けるかな???

 

IMG_6784

グイグイチームはリーシを張らない様に歩きましょう♬

 

IMG_6814

あれっ!?

ミヤゾンの相手がジャーニーくんからジンジャーちゃんに代わってますね笑笑!!

 

IMG_6814

Marbleくんは後ろのメンバーが気になるみたいです( ^ω^ )

 

IMG_6784

先頭はやっぱりチボーくんです笑笑!!!

 

IMG_6784

LABIくんも少し落ち着いて歩ける様になってるかな!?

 

IMG_6784

クーちゃん、ちょっと前に出過ぎじゃない笑!?

 

IMG_6784

Crew織田は目をつむってますが笑、奥の男の子はバッチリピースしてます😂笑笑!!

 

IMG_6784

信号待ちでDOWNしているMarbleくん⭐️

 

IMG_6799

信号待ちの時はSITかDOWNだよ〜!!

 

IMG_6814

引き続き日陰を歩いて行きましょう〜!!

 

IMG_6814

風が心地よいです🍃

 

IMG_6799

今日はいつもと少し違うコースを歩きました♬

 

IMG_6814

ここで集合写真📷✨

この場所が分かる方はDOGSHIPマニア笑!?

 

IMG_6799

そうそうリーシは張らずに緩んだ状態をキープです!!

 

IMG_6799

帰り道も気を抜かずに歩きましょう♪(´ε` )

 

IMG_6799

ジンジャーちゃんもハンドラーに合わせて歩こうね〜!!

 

IMG_6799

Marbleくんはちょっと暑くなってきたかな💦

今日は一回も拾い食いしてないね✨✨

 

IMG_6799

みんな良い調子で歩けています⭐️

 

 

IMG_6814

少しみんなと離れてしまっても焦らず進ましょう♬

 

IMG_6814

横断歩道もみんなで渡りますよ〜!!!

止まっちゃダメですよ〜笑!!

 

IMG_6825

ジャーニーくんとクーちゃんの距離感は良いですが、2人揃ってもう少し後ろが良いかな( ^ω^ )

もう少し涼しくなってきたら個別のお散歩レッスンにも行こうね〜♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました