午後は頭を使いましょう

集団&個別トレーニング

 

IMG_4729

あんこちゃんはゴエモンくんが気になる様子💓

ゴエ「恥ずかしいからあんまり見ないでよ〜」

 

 

IMG_4729

それではプチ集団レッスンを始めましょう!

ゴエモンさんとあんこちゃんとチャーミーちゃんで一緒にSIT⭐️

 

 

IMG_4806

DOWNも指示に従ってできました♬

チャーミーちゃん、余裕そうですね〜〜✨笑

ゴエモンさん、頑張ったね♪(´ε` )

 

 

IMG_4806

それでは集団レッスンです!!

みんなやる気満々ですね♬

・・・あれ?笑

 

 

IMG_4806

やっぱりマークくんはカメラ目線!!

ハンドラーに背中向けちゃいました!!笑

目立ちたいのはわかるけど、集中ですよ〜〜!!

 

IMG_4806

続いてDOWN!!

あんこちゃんも大きなクラスメイトとの輪の中に入れたね♬

IMG_4806

マークくーーーーん!!笑

コマンドは後ろ向きでも反応できるので、聞いているのはわかっています!!

無視するのは良くないですね🙅

しっかり基本からやり直しますよ!!

 

IMG_4781

チャーミーちゃんはLEAVE ITの確認を♬

チャミ「罠をしかけられたって、わかってるんだから余裕よ✨」

 

 

IMG_4781

チャミ「ね、井田さ〜ん💓」

大好きな人にできる女アピール成功かな?!笑

 

IMG_4812

床に置いてあったおやつのお皿も、興味を持たないでいられると良いですね♬

チャミ「これも罠・・・よね?」

考えないで、離れてください!!笑

 

 

IMG_4803

マークくんはオビディエンスから⭐️

SITの反応も、あんまりやりたくないな〜の気持ちが滲みでていました!笑

 

 

IMG_4814

命の授業に行くためには保定の練習は欠かせません!!

わしゃわしゃっと触られても歯を当てないように!!!

 


IMG_4803

そうそう、リラックスして触らせてあげられると良いですね♬

マークくんは遊びの延長で甘噛みをしてしまうので、

歯を当てることをNGと教えていきます⭐️

 

 

IMG_4816

キャプテンはお出かけ?!

 

IMG_4816

ではなく、あんこちゃんのクレート練習です♬

室内だけではなく、外での練習も大切です!!

本番は外ですからね!!

外の音や匂い、振動にも慣れて行きましょう⭐️

 

 

IMG_4816

あんこ「あら?ここHarborだったわ!」

ひょっこりでてきちゃったあんこちゃん!!笑

電車移動できるように頑張っていこうね♬

 

 

IMG_4820

ジンジャーちゃんはBETWEENのBACKバージョンを練習中⭐️

 

 

IMG_4820

足の間をBACKで通過するのはなんとなくわかってきたみたいです♬

 

IMG_4820

あとはスムーズにつなげてできるように練習していきましょう♬

いろんなFUNコマンドができるジンジャーちゃん、

いろいろ組み合わせたら、DOGDANCEができちゃうかも?!

 

 

IMG_4812

ジャーニーくんは来月の命の授業に向けての練習です!!

かまってもらうのが大好きなジャーニーくん、

保定はOKですね♬

 

 

IMG_4781

ROLLOVERもノリノリです✨

コマンドだけでできました♬

 

 

IMG_4781

ジャニ「ばいば〜い!」

披露できそうなFUNコマンドが増えてきましたね♬

本番に向けて、頑張ろう⭐️

 

 

IMG_4826

あれ、マークくんはなんでそんなところに?!

マ「あ!ばれた!!」

 

 

IMG_4826

マ「逃げろ〜!!!」

マークくん、自由すぎますよ!!笑

 

IMG_4826

チャ&ジャ「ソファーの上はだめだよ!!!」

先輩からしっかり注意されたマークくんでした!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました