命の授業!!!

Harbor組は散歩レッスンへ♬

 

今日の命の授業の参加メンバー⭐️

4頭の仲間たちが頑張ってきましたよ✨

IMG_4897

Liroくん♬

イベントには色々と参加していますが、

今日が命の授業デビューです!!

 

IMG_4897

ロッキーさん♬

ベテランのロッキーさん、今日もお願いします⭐️

 

 

IMG_4897

ディアンくん♬

ドキドキの初参加!!

頑張ろうね✨

 

 

IMG_4938

トルクくん♬

今日もかっこいいコマンドで

会場を盛り上げてね✨

 

 

IMG_4897

まずは会場の下見を兼ねて、体育館へ移動💨

いつもとは違う雰囲気に緊張気味なディアンくん、

手をぎゅっと掴んでます!!笑

 

 

IMG_4917

命の授業スタート!!

小学2年生の45分間の授業です🐶

 

 

IMG_4917

まずは自己紹介&得意技を小学生たちに披露✨

コマンドは成功しても失敗してもかわいいからOKです!!笑

 

IMG_4917

4~5名の生徒に囲まれても大丈夫♬

ディアンくん、しっかりハイタッチができました✨

 

IMG_4917

トルクさんの班、みんな楽しそうですね〜✨

生徒はもちろん、ハンドラーも犬たちも楽しくできるのがベストです!!

IMG_4917

Liroくんは余裕のカメラ目線?!笑

楽しそうだね〜✨

 

 

IMG_4917

授業が終わってからのMTG・・・・

ハンドラーたちは話し合いをしますが、

犬たちは仕事終わりの発散プレイタイム✨笑

 

 

IMG_5441

みんなよく頑張りました♬

Liroくん、トルクくん、ディアンくん、ロッキーさん(後ろにくるりちゃん)

今日は朝早くからお疲れ様でした✨

 

 

IMG_4899

今日から命の授業のシーズンが始まりました!!

命の授業に興味のある方、我が子の命の授業デビューを目標にしてみるのはいかがでしょうか?!

命の授業の見学はいつでも大歓迎なので、CREWまで⭐️

 

 

IMG_4930

Harbor組はお散歩レッスンへ💨💨

チャーミーちゃん、楽しそうだね〜✨

 

 

IMG_4930

ヒメちゃんは興奮して声が出ないようにね!!笑

楽しいのはわかるけど♪(´ε` )

 

 

IMG_4930

ドゥードル3頭はハンドラーとペースを合わせて歩こうね🐾

この時間は犬との遭遇率も高そうなので、

しっかり頑張りますよ!!

 

 

IMG_4930

ルナ「わたしも命の授業行きたかったのに〜」

拗ねた顔もかわいい!!笑

次回は行けるかな?!✨

 

IMG_4930

今日の芝生広場には人がたくさん!!

今日は休日だっけ?!と思ってしまうほどです😂

ジンジャーニー姉弟は許可が出たのでプレイタイムです✨

IMG_4930

黒柴ちゃんとウェスティちゃんが挨拶に来てくれました!!

それぞれ上手に挨拶できたかな?✨

 

 

IMG_4922

ヒメちゃん、今日はずっと声がでちゃったね💦

とっても楽しそうだけど・・・笑

声がでないようにするととってもスマートな散歩になりますよ✨

 

IMG_4922

チャーミーちゃんは男の子を見てよだれをだらだら・・・・笑

チャミ「おいしそう〜💕」

男の子が美味しそうなの?!

それとも男の子が持ってるジュースが美味しそうなの?!笑

 

 

IMG_4940

ダックスチームはセドナクルーズへ!!

まずは京介くんから♬

 

 

IMG_4940

ふわっふわになりました✨

さっぱりしたかな?!

 

 

IMG_4940

次はるいくん!!

濡れてもやっぱりあんまり変わらないね!😂笑

 

IMG_4940

るい「かっこいい?」

るいくん、かっこよくなりました♬

 

IMG_4938

9月29日(日)はHarborにてセミナーを開催いたします!!

10:30〜 授業参加 集団レッスン

14:30〜 オーラルケアセミナー basic

ご希望の方はCREWまで⭐️

それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいね♬

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました