それぞれ分かれてお散歩に

課題を意識して!

IMG_3760

はい!、Marbleくんはリーシを噛まずに行きますよ〜笑!!

 

IMG_3760

いきなり上から手が出てきたけど、我慢して受け入れられました♬

 

IMG_3760

目の前にいる子供達が気になるみたいです⭐️近い将来、命の授業メンバーに入れるかな( ^ω^ )

 

IMG_3760

お気に入りの枝を噛んでいるMarbleくんですが、DROPで離せるようになってきました♬

 

IMG_3760

帰り道もなるべく日陰を通って行こう〜💨

 

IMG_3778

2組目はショコラちゃん、

 

IMG_3778

リリーちゃんと

 

IMG_3778

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんです!!

IMG_3778

リーシも緩んでるし、テールも上がってる!!その調子でいこうね♬

 

IMG_3778

ショコラちゃんはお散歩で引っ張るって聞いてたけど・・・・上手に歩けてます笑笑!!!

 

IMG_3778

ジャーニーく〜ん、ちょっと先行し過ぎじゃない??

 

IMG_3778

あちゃ〜またスイッチが入っちゃった💦

 

IMG_3797

小さい子が急に近づいてきても、優しく対応してくれました♪(´ε` )

 

IMG_3797

ハンドラーのOKが出たら遊んでね( ^ω^ )

 

IMG_3797

帰り道はワンサイドで歩いてみましょう♬

 

IMG_3797

ジンジャーちゃんとジャーニーくんもイイ感じに歩けてるね!!!

 

IMG_3797

急に止まったわけじゃありませんよ笑笑!!

日陰で信号待ちです!!

 

IMG_3797

ショコラちゃんも地面から近いから暑いよね💦

でも上手に歩けてるよ〜♬

 

IMG_3797

ジンジャーちゃんも舌が横から出てます笑!

昨日の可愛い写真との差が😂笑!!

 

IMG_3808

最後の組は、チャーミーちゃんとマークくん・・・と

IMG_3808

ディアンくんとコタくんです⭐️

コタくんはハンドラーとのお散歩に集中してくださいね!!

 

IMG_3808

そうそうリーシが緩んでて良いですね♪(´ε` )

 

IMG_3808

ハンドラーのOKが出ているなら遊んでも良いんだよ〜✨

でも相手が嫌がってたら、止めないといけないよ!!

 

IMG_3808

マークくんも楽しそうだね⭐️風が気持ち良い〜✨

 

IMG_3808

コタくんは本当にディアンくんが好きみたいです笑!

でも、しつこくし過ぎると嫌われちゃうよ〜!!

IMG_3808

ワッホーーイ✨

楽しく盛り上がるのはOK!!でもまた歩き出したら落ち着いて歩こうね!!

 

IMG_3808

隙をついて、匂いの確認😂!?

チャーミーちゃんはマークくんのお母さんの事が大好きだから、マークくんのお母さんの匂いを嗅いでるのかも!!

 

IMG_3817
コタくんもお散歩後半になると、少し落ち着いて歩けています!!

もう少し涼しくなったら個別レッスンもしていこうね〜💨

 

IMG_6194

散歩から戻ると、学級委員長のルナさんが乗船です!

今日から合宿のルナさん。

散歩は、夕方にいこうね〜

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました