強い日差し

いつまで続く?!

おはようございます!

今日も朝から日差しが強いですね💦

最高気温は29度!

お散歩もギリギリの暑さです🔥

10月に入ったのに、なかなか気温が落ちないですね〜!!!

快適なお散歩ができる気温になるまで、どれくらいかかるのでしょうか?!

今日もクラスメイトが10頭の賑やかクラスですが、

楽しく安全に過ごしましょう♬

 

IMG_5454

ルナさん、おはよう!

学級委員長としてビシッとまとめてくれてありがとう♬

今日もわちゃわちゃメンバーが多いから、指導をしつつ楽しんで過ごしてね⭐️

 

IMG_5454

チャーミーちゃん、おはよう!

今日もCrew井田との朝の挨拶は大興奮でしたね!!笑

毎朝会えるから、少しずつ慣れていこうね✨

 

 

IMG_5454

アンコくんおはよう!

今日は大好きなジンジャーちゃんがいるけど、

ちょっと厳しいルナさんもいるから間違えないようにね!!笑

しつこすぎるのはNGですよ〜🙅

 

 

IMG_5458

京介くん、おはよう!

いよいよK9ゲームも今月ですね!!✨

ラストスパート頑張ろう♬

 

 

IMG_5463

ハッピーくん、おはよう!

今日も超ハイテンションだね✨

クラスメイトとレッスンを楽しんだ後はセドナクルーズでさっぱりしましょう♬

 

 

IMG_5470

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もアンコくんからの熱烈アプローチがすごい!!笑

ジンジャーちゃんの写真を撮ろうとすると必ずアンコくんが映ります😂

アンコくんからのアプローチと同じように、気になる音も受け流してみてね⭐️

 

IMG_5470

ジャーニーくん、おはよう!

今日もかっこいいお兄さんになれるかな??

素敵な散歩をしましょうね🐾

 

IMG_5483

あんずくん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうですね♬

リラックスしながら、今日もクラスメイトとの交流を楽しんでね✨

 

 

IMG_5454

FIDOさん、おはよう!

今日キャプテンが帰ってきます♬

それまでHarborをお願いします✨

 

IMG_5454

今日はLABIも乗船です⚓️

吠えないように頑張りますよ!笑

 

 

IMG_5483

それでは今日も、元気に出航です💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました