いろんな人と出会えます笑

良い練習になります

IMG_3954

今日は二組に分かれて行きましょう♬

 

IMG_3954

今世界陸上をやってるけど、競争じゃないからね笑笑!!

 

IMG_3986

公園に入ってもスイッチを入れずに歩くよ〜!!

 

IMG_3954

今日はスイッチ入らずに歩けたね⭐️

 

IMG_3954

ハンドラーのOKは・・・タイミング的にはOUTだったような😂

 

IMG_3954

ハシャギ過ぎてルナさんが一喝!!すぐ止まるジンジャーちゃんです笑笑!!

 

IMG_3954

ドゥードルチームで📷✨

 

IMG_3954

チャーミーちゃんと後ろの謎のお昼寝オジさん3人組😂笑!!

 

IMG_3954

最後はみんなで仲良く📷✨

 

IMG_4005

みんなでなかよ・・・誰!?笑笑!!

たぶん中国の方ですが、無言で参加して無言で去っていきました・・・。

言葉は分からなくても、一言いってくれればいいのにと心の中でつぶやくCrew織田と井田でした笑笑!!

 

 

IMG_3986

足が短くなる魔法にかかってしまったジャーニーくん笑笑!!

たまにこの魔法にかかるけど、なんでだろう???

なんか体と頭のバランスもおかしくなってない笑!?体が小ちゃく写ってるのかな😂笑!?

 

IMG_3986

信号待ちの時から触りたくてしょうがなかった女の子( ^ω^ )

ジンジャーちゃんも吠えずに優しく対応してます⭐️

IMG_3986

ジャーニーくん最初はちょっとビックリした様子でしたが、

 

IMG_3986

受け入れて触らせてあげてますね♬

犬を飼いたくてお父さんにせがんでいる最中だそうです笑!!

 

IMG_3986

お父さんは昔ゴールデンと暮らしていたことがあるらしく、チャーミーちゃんと相思相愛!!

 

IMG_3986

ルナさんも背中をもみもみされてます♬

女の子には、毎日お散歩行くんだよ〜ウンチも拾わなきゃいけないんだよ〜って

大変な事もチラッと言っておきました笑!!

 

IMG_3986

命の授業の練習には実際の子供に触ってもらうのが一番の練習になりますが

犬にとってはストレスに感じる事も!!子供の動きは不規則で急ですからね💦

我慢して触らせてあげてる場合もあるので、

犬の様子を見ながら大丈夫だよ〜など声をかけたり撫でたりして、ケアしてあげるのも大切です!!!

 

 

IMG_4021

次のお散歩チームもペースを合わせて歩きましょう💨

ハンドラーも変わりました♪(´ε` )

 

 

IMG_4006

ハンドラーも入れて8頭の群れの移動です!!!

 

IMG_4006

LABIくんちょっと前に出てる気がするけど笑!!

 

IMG_4021

公園ではおじいちゃん&おばあちゃんの団体に囲まれ、撫でられていたアンコくんとLABIくんです♬

 

IMG_4006

どアップのあんずくん笑!!の目線の先には・・・、

 

 

IMG_4021

おばあちゃんにワシャワシャされている京介くんでした♪(´ε` )

 

IMG_4021

おばあちゃん達とすれ違いながら、ゆっくり降りていきます♬

 

IMG_4006

急な真顔笑!?

 

IMG_4017

まずはチーム織田で📷✨

 

IMG_4006

あんずくんが参加しました♬

 

IMG_4006

ハッピーくんも参加しました〜♬

 

IMG_4006

最後にFIDOさ・・・・・ん笑笑

 

IMG_4017

アンコくんから何か美味しそうな匂いがしたのかな???

IMG_4017

帰り道も落ち着いて帰らないとね( ^ω^ )

 

IMG_4017

おお〜〜上手にみんな横一列になってるじゃない✨✨

そのままHarborまで戻ってね〜⭐️

今日のお散歩は色々な人と出会う日となりました( ^ω^ )

みんな上手に挨拶出来て偉かったです♬

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました