それぞれのペースで

マッサージとレッスン♬

 

IMG_5778

ゴエモンさんは保定のまま肉球マッサージを♬

受け入ればっちりですね⭐️

 

 

IMG_5778

ルナ「いいな〜、私もまったりしたいな〜」

ゴエ「極楽極楽♬」

IMG_5778

マッサージ後はCrew押沢を見つめて何かを訴えてます👀笑

ゴエ「もう終わり?」

また次の乗船時にしようね✨

 

 

IMG_5778

COCOさんはバランスディスクで筋トレです!!

イリス「これなーに?」

イリスちゃんも気になるね♬

 

 

IMG_5778

まずは前足から⭐️

バランスをとって体幹を鍛えます💪

 

 

IMG_5748

意識をしないと動かない後ろ足も!!

前足と比べると後ろ足は意識をしないと鍛えることができません💦

バランスディスクなどを使って、後ろ足を鍛えましょう♬

 

 

IMG_5779

チャミ「あたしも〜〜」

チャーミーちゃんには少し小さかったかな?

チャーミーちゃんは後で散歩レッスンに行こう💨

 

 

IMG_5748

COCOさんは目頭マッサージも♬

カモミールを使って、マイボーム腺(詰まると涙やけの元に!)を刺激して

通りをよくしていきます⭐️

 

 

IMG_5748

最後は肉球マッサージ♬

マリーゴールドの香りで保湿です✨

 

 

IMG_5758

イリスちゃんはトリミングレッスンです!!

耳を中心に行っていきますよ〜♬

 

 

IMG_5758

ベロでてるよ!!👅笑

耳の毛を抜いた瞬間、ぺろっとしちゃいました😂

 

IMG_5758

顔の周りも綺麗にしましょう♬

カット中はじっとしてくれています⭐️

協力ありがとう( ´ ▽ ` )

 

IMG_5758

イリスちゃんも最後は肉球マッサージ&マリーゴールドの肉球クリームで保湿です✨

トリミング台の上では色々受け入れられるようになりました♬

 

 

IMG_5804

夕方、涼しくなってきたのでお散歩レッスンへ行きましょう♬

ダナちゃんとマーゴくんは久しぶりの群れの移動なので、

周りに合わせて歩いてね🐾

 

 

 

IMG_5804

ルナさんは猪野先生と一緒に歩きましょう♬

誰と歩いても上手にリーシを緩ませて歩けるかな??

そのペースをキープして歩けるようにしましょうね⭐️

 

 

IMG_5804

チャーミーちゃんは大好きなCrew井田と歩いても興奮しないでね!!笑

 

 

IMG_5804

そうそう、その調子で歩きましょう♬

でも、少しリーシが張ってる?!

 

 

IMG_5804

芝生に着いたらテンションアップ✨

ハンドラーのOKの指示で走ります✨

 

IMG_5804

ダナちゃんとマーゴくんもダッシュ!!

マーゴくん、今日初めて若さアピールができたね!!笑

 

 

IMG_5804

芝生でまったり♬

涼しくて気持ちがいいね⭐️

 

 

IMG_5804

挨拶に来てくれたピンシャーの女の子と、チャーミーちゃんは挨拶ができました♬

 

IMG_5804

挨拶に来てくれたこの子、14歳だそうです✨

この後18歳のトイプードルの男の子とも挨拶ができました♬

シニアデーはシニアの子に会える率も高い?!笑

 

IMG_5804

ルナさん、合宿お疲れさま♬

シニアデーはどうだったかな??

IMG_5804

ダナちゃんは芝生が気に入ったようで、歩きたくな〜いと言っていました😂

でも、前よりも止まる回数がぐっと減りましたね✨

まだまだ元気です💪

 

 

IMG_5821

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

次回のシニアデーは11月21日(木)になります♬

またシニアメイトの元気な姿が見られるのを楽しみにしております⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました