お散歩&プライベートレッスン⭐️

午後は蒸し暑くなりそうです💦

IMG_1041

今日はチームに分かれてお散歩に行きます( ^ω^ )

元気一杯チームからですね♬

 

IMG_1041

テトくんが歩きながら、遊びに誘っていたので注意したら笑笑!!

すぐにお腹を出しちゃうテトくん♪(´ε` )

 

IMG_1041

この後、おもちくんからチョッカイを出されても我慢していたテトくんです✨

 

IMG_1041

もちろんおもちくんも注意を受けてますが・・・・、この笑顔です笑笑!!

アイコンタクトは良いんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1041

それぞれ歩きやすいポジションは定まったかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1062 2

信号待ちは、SITです!!

おもちく〜ん、SITですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_1062 2

いっちゅくん、アイコンタクトが良いですね✨練習の成果だね✨

 

IMG_1062 2

次はトノくんと

 

IMG_1062 2

Lionくんの兄弟チーム!!

 

IMG_1062 2

芝生の広場でSITの指示!!

OK〜!!遊んでイイよ〜〜♪(´ε` )

 

IMG_1062 2

しばらくこのまま激しく遊んでました💨

 

IMG_1079 2

一段落したところにTJくんが♬

飼い主さんと挨拶出来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1079 2

Lionくんも挨拶できたね♬

 

IMG_1079 2

ワンサイドでも落ち着いて歩いてね!!

 

IMG_1079 2

外でのコマンドの反応は少しずつ良くなってるかな!?

 

IMG_1079 2

信号待ちでSITできてるけど、こんなにくっつかなくてもイイんじゃない笑笑!?

 

 

IMG_1106 2

ポピーちゃんにも会えたね〜〜!!この後またしばらくプレイタイムでした笑笑!!

ポピーちゃん、明日待ってるよ⭐️

 

IMG_1106 2

次は、サンタくんとレイリーくん!!

 

IMG_1106 2

そして、ぶりちゃんと

 

 

IMG_1146

ウィルソンくんです♬

子供たちに対する興奮はだいぶ収まってきたね♪(´ε` )

 

IMG_1106 2

ワンサイドでも歩けるかな(´・Д・)」

 

 

IMG_1106 2

信号待ちは、みんなでSIT!!

 

 

IMG_1106 2

レイリーくんも引っ張らずに歩けてますね!!

 

 

IMG_1146

ぶりちゃんもリーシが緩んで歩けてます♬

 

IMG_1106 2

レイリーくんが走って楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

気を使ってか、距離は短くきざんでくれます!!

 

 

IMG_1146

サンタくん、後ろに誰かがいてもだいぶ普通に歩けるようになってきたね⭐️

 

IMG_1146

お家で早くお散歩に行けるようになるとイイね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1146

レイリーくんもお散歩上手だね✨✨たまに引っ張っちゃう時があるから、それも無くしていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_1106 2
HARBORまでワンサイドでしっかり歩けました♬

 

IMG_1149

ゴエモンくんは、バランスディスクを頑張ろう〜⭐️

そのまま乗れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1149

前足を乗せるだけでも体幹に効くみたいだけど、後ろ足も乗せてみよう♪(´ε` )

 

IMG_1149

トノくんが応援してくれてます!!

そのまま少しキープ( ^ω^ )頑張ったね〜〜!!

 

IMG_1149

この子は、ジュニくん!!いっちゅくんではありませんよ〜笑笑!!

プライベートレッスン中です!!

 

IMG_1149

アイコンタクトバッチリ取れたね!!

一つ一つレベルUPしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1155

ジュニくんはそのままトライアル乗船となりました( ^ω^ )

それではみんなで集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_1155

ジュニくんも輪の中に入れてますね!!

サンタくんもゴエモンくんも参加してます⭐️

 

IMG_1149

ぶりちゃんも入って、

 

IMG_1155

ジュニくんはまだこの中ではSITが出来ませんでしたが、初めてなのでOKです♬

まずはハンドラーの声がどんなタイミングでも届くようになる練習をしていこうね!!

 

IMG_1155

次はみんなでDOWN!!

 

IMG_1155

チャーミーちゃんたちは、何を見てるの笑笑!?

 

IMG_1155

みんなでDOWNは揃いました〜〜〜素晴らしい✨✨

 

 

IMG_1161

チャーミーちゃん、お待たせ!!

Crew押沢とマンツーマンでお散歩にいってらっしゃい♪(´ε` )

 

IMG_1161

坂道を登って、みんなとちょっとコースが違うのかな(´・Д・)」

 

IMG_1161

Crewのランチを買いに行ってくれたチャーミーちゃんでした( ´ ▽ ` )ノありがとね〜〜♬

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました