雨の女神の誕生日

晴れたぁ〜!!

 

おはようございます!

今日は、Harbor最強の雨女改め、雨の女神ことCrew織田の誕生日です!

さすが雨の女神さま。朝は雨でした。笑

でも、これから、いいお天気になりそうですね!

 

そして、昨日の読売新聞に。。。

 

IMG_6552

先日のDOG SUP大会の記事が載ったそうです!

Crew井田は必死ですが、

トルク、凛々しい表情!!笑

 

IMG_6561

FIDOさん。おはよう!

今日は、Crew織田が誕生日休暇でお休みなので、

かわりにCrewとしてHarborの統括をお願いしますね!

 

IMG_6561

チャーミーちゃん、おはよう!

今日も、朝から元気いっぱいだね。

嬉しくても、もう少し、周りがみれるようになりましょうね!

 

IMG_6552

Marbleくん。おはよう。

今日も元気いっぱいのMarbleくん。

上手に発散して、たくさん学んでね!

 

IMG_6552

ジャーニーくん。おはよう!

昨日、トリミングに行って、すっきりイイ男になってきたね〜

ちょんちょりんが3つ付いてたのに、もう1つになっちゃったよ。笑

結んでないのもモヒカンが立派でカッコイイね〜

 

IMG_6552

ジンジャーちゃん。おはよう!

ジンジャーちゃんも、昨日トリミングに行ったんだね〜

真っ白になりました!

その真っ白さをキープでお願いします!

 

IMG_6561

マークくん、おはよう!

マークくんは、今日から合宿です!

今日も、Harbor最大BOYに、戦いを挑んでいたマークくん。

体の大きなことも穏やかに過ごそうね!

 

IMG_6561

ヒメちゃん。おはよう!

今日は散歩へ行けそうだよ!

スマート散歩を目指して、素敵に歩こうね!

 

IMG_6588

Lillyちゃん。おはよう!

今朝、雷に怖がっていたみたいだね。

音を気にせず、TAKE・DROPの練習ができるように頑張ろうね!

 

IMG_6583

あんこちゃん。おはよう!

今日は、プライベートレッスンです!

来週末の御宿への電車移動に向けて、今日もレッスン頑張ろうね!

 

IMG_6583

今日も大小さまざま、個性豊かなメンバーが揃いました!

お昼から、ショコラちゃんが乗船予定です!

ちょびり、女子率高めのHarborになりそうだね〜!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました