集団レッスン!!

周りは何をしているかな??

IMG_4263

みんな〜集団レッスンするよ〜〜!!!

SITはすぐにここまで揃ってる!?素晴らしい〜✨✨

 

IMG_4263

今度はDOWN!!!

実はこの2枚の写真、いつもとちょっと違うところがあります!!!

・・・・実は新しいiphonのカメラ機能で超広角っていうので撮っているんです📷

 

IMG_4263

ちなみに通常で撮るとこんな感じです♬

DOWNも揃いましたね( ^ω^ )

 

IMG_4263

ショコラちゃんも参加してくれる・・・かな〜!?

 

IMG_4293

あんこちゃんもDOWNの継続が出来る様になってきましたね!!

 

IMG_4263

ちゃんとリリーちゃんも参加してます♪(´ε` )

 

IMG_4263

少し頭数を減らして、ショコラちゃんも参加しやすくして、ミニ集団してみよう⭐️

 

IMG_4263

ショコラちゃん準備はいいかな???

ハンドラーもCrew押沢に交代です♬

IMG_4282

ショコラちゃん、どこ行くの〜〜笑笑!!

 

IMG_4282

そうそうそっちだよ!!

 

IMG_4282

徐々に揃い始めました!!

IMG_4282

でも、ショコラちゃんは・・・・

 

IMG_4282

いた〜〜〜〜〜笑!!!!

 

IMG_4282

どんな時でもハンドラーに集中してね✨

回数をこなして参加出来るように一緒に頑張ろう〜♬

IMG_4282

DOWNはどうかな??

 

IMG_4282

ハンドラーの近くにはいるけど・・・。練習あるのみです笑笑!!!

 

IMG_4304

Marbleくんから順番に並んでいきます⭐️

 

IMG_4304

次はジンジャーちゃんの番だよ〜!!

 

IMG_4304

こんな風にトレインは出来上がっていきます!!

最初の位置でずっと継続しているMarbleくん!!この中で体は一番大きいけど歳は最年少!!素晴らしい〜✨

 

 

IMG_4293

先頭はヒメちゃん、あんこちゃん、マークくんのトイプー三連星⭐️

よく見ると、誰か足りない気が・・・・。

 

IMG_4293

完全ボイコットじゃないですか😂笑笑〜〜!!!!

 

IMG_4293

リリーちゃんは、次回一緒にわんわんトレイン参加しようね笑!!

 

IMG_4294
最後のこの写真も超広角で撮ってみました♬
広角過ぎて気をつけないと足とか自分の手が写っちゃいます笑笑!!

今週もありがとうございました⭐️来週はお泊まり組がたくさんいるので、かなり賑やかになりそうです♬

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました