盛りだくさん

CREWそれぞれの週末✨

おはようございます!

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

私は天使の日(10月4日)に26歳になりました!!

IMG_5751

Harborでは大きな肉と靴下をプレゼントで頂きました💓

靴下は毎日ローテーションかな?!笑

 

IMG_5901

そして今日乗船すると!!

前から「いいな〜いいな〜」と言っていたタテが!!笑

Crew井田からのプレゼントです✨笑

(特に成績を残したわけじゃないので、)

これからも雨をたくさん降らしていこうと思います♬

・・・イベント以外で!!

26歳も大人の女性を目指して、元気に楽しくHarborで頑張ります⚓️

 

 

IMG_5926

5日(土)は短足部in湘南!

いいお天気に恵まれました☀️

 

 

IMG_5926

合宿中だったチャーミーちゃんとマークくんも課外授業として参加です✨

波があまり好きじゃなかったチャーミーちゃん、

Crew押沢に付き合ってあげてる風?!笑

 

 

IMG_5930

外や移動中の過ごし方、人や犬との挨拶など、学ぶことがたくさんありましたね!!

良い課外授業になりました✨

 

IMG_5926

6日(日)はCrew井田が那須で行われたSUPの大会に出場してきました✨

今回はDOGSUPではなく、人がメインの大会だったそうです⭐️

その中の項目の一つでDOGSUPがあったのですが・・・

 

 

IMG_5931

今回も表彰台に!!!

トルク&Crew井田頑張りました✨

優勝目指してまた頑張ってください♬

 

以上、CREWの週末でした♪(´ε` )

それでは今週も元気に楽しく過ごしましょう!!

 

 

IMG_5901

あんこちゃん、おはよう!

いよいよ電車移動本番が迫ってきました!!

今日は電車で練習してみましょう♬

 

IMG_5901

ショコラちゃん、おはよう!

今日は前回よりも頭数が少ないから、動きやすいかな?!

今日もレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_5901

チャーミーちゃんおはよう!

今日からまた一週間頑張りましょう♬

わがままな部分を減らしていきますよ〜〜!

 

 

IMG_5933

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は女の子が多いから、女子リーダーとしてみんなを引っ張っていってね♬

シャンプーしたばっかりだから、スリゴロはほどほどに!!笑

 

IMG_5933

ジャーニーくん、おはよう!

口はぎりぎり空いてないけど、歯が見えてるよ!!笑

命の授業への追い込みをしていきましょう♬

 

IMG_5933

ヨーゼフくん、おはよう!

今日から長期合宿です!!

いろいろなメンバーとの合宿で、さらに群れ意識を強めていきましょう♬

 

 

IMG_5926

キャプテン&FIDOは旅に出ています✨

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、お散歩に出発です💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました