午後もレッスン♬

本番目指して⭐️

 

IMG_6014

まずは集団レッスン!!

今日は6頭だからあっという間かな?!

IMG_6034

なんだか綺麗に横一列で並んでます😂笑

ショコラちゃんも横に・・・・

 

 

IMG_6034

並ぶわけじゃなかったみたい!!笑

全員でSITできました♬

 

 

IMG_6034

そのままDOWNも⭐️

みんな集中して頑張りました♬

 

 

IMG_6047

それでは個別トレーニングを行います✨

ヨーゼフくんはJUMP!

かっこよく跳んでくれました♬

 

 

IMG_6047

反対側からもできました✨

アジリティーは左右どちら側からもできる様に練習しないとね♬

私たちからは同じ様に見えても、犬達にとっては左右で違う様に見えるんですよ!!

 

 

IMG_6047

継続もばっちりだね♬

木曜日あたりからクラスメイト数がぐっと増えるから、

集団レッスンで刺激があっても継続ができるように頑張ろう⭐️

 

IMG_6047

ショコラちゃんはオビディエンスの練習です!

行動範囲を制限して集中してもらうために、リーシをつけます⭐️

 

 

IMG_6047

DOWNまでできました✨

このままアイコンタクトが取れると良いな〜〜♬

ショコラちゃんは今アイコンタクトをおうちでも練習中だもんね!!

 

 

IMG_6047

ショコ「そうだった!」

アイコンタクトが取れました〜✨

アイコンタクトをとることによって、コミュニケーションや、しっかり意図を伝えやすくなります!

また、ショコラちゃんからアイコンタクトを取ろうとすることにより、

自分のお母さんやお姉さんを敬う気持ちも育まれますよ🌱

これからも練習頑張っていこうね♬

 

 

IMG_6047

ジンジャーちゃんはUPの練習!!

背中UPは楽々できちゃうね⭐️

 

 

IMG_6047

ジン「ねぇねぇ井田さん、けーたい新しくしたんでしょ〜?私のこと可愛く撮ってよ〜!」

ジンジャーちゃんが可愛くおねだりしています!!

 

IMG_6047

Crew井田も可愛くお願いされたら断れません!!笑

iPhone11で自撮りできたかな?!

 

 

IMG_6047

なんだかカップルみたい!!笑

ジンジャーちゃん、納得のいくショットになったかな?!

 

IMG_6047

ジャーニーくんはお父さんと一緒にEIGHTができる様に練習です!!

コマンド名はEIGHT⇨INFINITYに変更🌀

かっこよくなった分、かっこよく回らないとね!!笑

IMG_6047

なんだかすごい格好に見えるけど!!笑

何回か連続で回れるようになると良いな〜♬

 

IMG_6047

最後はお姉ちゃんのようなUP!!笑

あれ・・・・

やっぱりちょっと運動の方は・・・・笑

 

IMG_6047

チャーミーちゃんはBANGの練習です🔫

最近ちょっとわがままになってきたとの噂だよ〜?笑

 

IMG_6047

チャミ「ちょっと、指で押さないでよ!!」

BANGの体勢を促すために軽く指で押しているだけなのですが、

チャーミーちゃんはそれが気に食わないようです💦

(このあとCrew井田から一喝されました💣)

 

 

IMG_6047

チャミ「あたち反省・・・・・」

チャーミーちゃん、あと10日間合宿があるので、

気を引き締め直しましょうね!!

 

 

IMG_6032

あんこちゃんはいよいよ御宿までの電車旅が近づいてきたので、

電車レッスンです🚃

まずはスヌーズで練習してみましょう♬

 

 

IMG_6032

あんこ「どこにいくのかしら〜?」

赤羽橋駅⇄新宿駅を往復しても一度も声が出ませんでした✨

よく頑張ったね♬

 

 

IMG_6032

リュック型キャリーでも練習です!!

こちらも電車内では声は出ませんでした♬

 

 

IMG_6032

リラックスして、頑張ってね♬

本番に向けてたくさん練習してきたから大丈夫✨

お母さんと一緒に楽しんできてくださいね( *`ω´)

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました