暑くなる?!

寒暖差がすごい💦

おはようございます!

今日も涼しい爽やかな朝ですね⭐️

朝の散歩も快適で気持ちが良いです✨

今日は気温が29度まで上がるようです💦

寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね!!

それでは今日も元気良く出航です⚓️

 

 

IMG_6093

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はテーブルの上の物から離れられるようにしましょうね⭐️

穏やかに過ごしましょう♬

 

IMG_6093

マークくん、おはよう!

湘南での課外授業、楽しそうだったね✨

今日もたくさん褒めてもらえるよう、頑張ろうね♬

 

IMG_6093

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね✨

遊び方を先輩たちから学んで、レッスンとプレイタイムのメリハリをつけて楽しもう♬

 

 

IMG_6126

ヨーゼフくん、おはよう!

昨日はぐっすり眠れていましたね♬

今日からまた、散歩レッスンがんばりましょう✨

 

 

IMG_6113

コタくん、おはよう!

嬉しそうにHarbor乗船してくれると、私たちも嬉しいです✨

今日は誰と上手に遊べるかな〜??

たくさん吸収して学んでいってね!!

 

 

IMG_6130

クーちゃん、おはよう!

10月4日が誕生日でした🎉

ひとつ大人になったクーちゃん、素敵な女性を目指して今日も頑張ろうね♬

 

IMG_6130

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もみんなの見本になれるようなかっこいい姿をたくさん見せてね♬

散歩レッスンは、雨上がりだからはしゃぎ過ぎずに美しく✨

 

IMG_6093

すっかり大きくなったMarbleくん!

チャーミーちゃんと並んでも、大きさが変わりません!!

 

 

IMG_6125

FIDOさんの旅も今日が最終日!

気をつけて帰ってきてね〜♬

 

午後からオセ郎くんも乗船です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました