ハーブセミナー&道徳学会な週末

週末レポート

 

おはようございます。

今日も朝から蒸し暑いですね。

土曜日は、大雨予報のため、残念ながら、7月のD-SUP体験企画は、順延となりました。

次回、9月でプラン中になりますので、皆さまお楽しみに!!

.

日曜日は、ハーブセラピストの猪野先生による虫除けスプレーセミナーと歯磨きジェルセミナーを開催しました。

広くなったharborでのセミナーは、犬たちと一緒にのんびりと、楽しくハーブを学んで、実際に自分の好きな香りで作る時間。

飼い主さんたちが自分たちのために作ってくれるのがわかるようで、犬たちも、わくわくで待っている姿が印象的でした。

今回、ギリギリの告知となってしまったため、残念ながら、参加できなかった方も多かったと思いますので、次回は、もう少し余裕をもってハーブセミナーを企画したいと思います!

.

そして、キャプテンは、新潟へ出張へ!

日本道徳教育学会に参加していました。

今回、動物介在教育に関して、学会発表での参加はしていませんが、次回以降に向けて準備の時間となったようです。

.

今日から7月!!

今週は、七夕ウィークです!

元気なメンバーが乗船してくれています!!

ロルフくん、おはよう!

初めて&久しぶりで溢れる合宿が昨日から始まりました!

Harborでの学びは忘れてないか、しっかりチェックして行きますね🎵

まずは新しい環境とクラスメイトとの再会を楽しんでね〜(๑>◡<๑)

.

いっちゅくん、おはよう!

最近はお客様が来た時少しずつ近づけるようになっているね!

輪の中で感じる協調性をたくさん味わってね( ^ω^ )

.

LAKIくん、おはよう!

Harborで穏やかに過ごす時間が増えてきたLAKIくん!

どんな人からのコマンドにも反応できるように、今日も精度を上げていこう⭐️

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

先週はRECALL選手権を盛り上げてくれた3兄弟でした!!

でも最後のSITがピタッとおさまっていませんでしたので、競走でもSITまで落ち着いてできるように練習頑張りましょう🎵

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

マイペースなおふたりさん、今日の気分はいかがですか??

やる時はやる かっこいいコンビ目指して、レッスン頑張りましょう🎵

.

ルークくん、おはよう!

お母さんと楽しい週末を過ごせたかな??

お迎えの時間と散歩前の盛り上がりをもう少し抑えられるように、クラスメイトの協力も得ながらレッスンがんばりましょう( ^ω^ )

 

ローランドくん、おはよう!

今日も兄弟のLOUISくんが乗船していますね!!

レッスンへの集中力、反応スピードで勝つところを見せてね♪

.

男の子だらけのDOGSHIP、本日も安全運転で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました