上手なお散歩は・・・

毎日の積み重ね!!

IMG_4450

ヨーゼフくん、机の上に足を乗っけちゃダメですよ笑!!

え!?なんで!?って顔してるけど😂笑!!

IMG_4450

お散歩レッスン先発隊はトライカラーチーム!!

 

IMG_4450

Marbleくんも一緒です⭐️写真ブレててごめんね💦

トライカラーとは3色の毛色っていう意味です♬コーギーでもトライカラーはあるんですよ( ^ω^ )

 

IMG_4450

ワンサイドで歩くとコタくんがMarbleくんの大きさにちょっとアタフタ笑!!

 

IMG_4450

Marbleくんもコタくんを突っつかないで笑!!

 

IMG_4450

階段はゆっくり歩いてね〜!!

 

IMG_4450

コタくんは少し落ち着いてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_4450

なんか楽しそうな事してるね♬

子供達がMarbleくんの横を通る時、速さがUP笑!!

 

Marble「僕、名コーチでしょ!!」

 

IMG_4473

コタくんも気になるみたいです⭐️

 

IMG_4473

今度みんなとお散歩に来た時に走って遊ぼうね♬

 

IMG_4473

M&コ「ええ〜〜!!今日がイイ〜!!」

二人とも悪い顔になってるよ😂笑笑!!!

 

IMG_4473

ブロワーが気になるのMarbleくん!?

 

IMG_4473

段々、お互いの歩く位置が分かってきたみたいだね♬

 

IMG_4473

信号待ちしている時、何も言わずにSITしたコタくん!?

たまたまかな笑!?

 

IMG_4473
MarbleくんはDOWNして休憩✨

・・・・葉っぱ食べてないよね笑??

食べてませんでした笑笑!!

 

IMG_4484

次は誰が行くのかな〜??

マークくん、ジャーニーくんと

 

IMG_3CB1796459E9-1

クーちゃん、チャーミーちゃん、ジンジャーちゃんのチームです!!

ヨーゼフくんは後で個別レッスンでお散歩に行きます♬

IMG_4484

落ち着いて歩いてね〜!!

 

IMG_4484

道端の落ち葉でスイッチがON!?

ジンジャーちゃん自由過ぎです💦ハンドラーを意識してくださ〜い!!

 

IMG_4484

そうそうリーシは張らない様にね♬

 

IMG_4484

クーちゃんも上手に歩けてるね( ^ω^ )

 

IMG_4493

石の上で撮影会が始まりました📷✨

 

IMG_4484

・・・・・えっ笑笑笑!!!!

 

IMG_4484

あの〜📷の方を向いて頂いていいですか😂笑笑!!

 

IMG_4493

あたしの番はまだかな〜〜と待っているジンジャーちゃんです⭐️

IMG_4493

ジャーニーくんと一緒にイイ写真がとれ・・・

 

IMG_4493

なんで今、スリゴロ〜〜笑笑!!!!

 

 

IMG_4493

はい、オチがついた所で戻りますよ〜〜笑!!

 

IMG_4493

Harborまでその調子で歩こうね〜💨今日も涼しくて気持ちイイです♪(´ε` )

 

IMG_4499

ヨーゼフくんは後でお散歩レッスンに行こうね♬

今は継続の練習をしよう!!

ジャーニーくん邪魔しないでね笑!!

 

IMG_4499

な〜に?ってヨーゼフくんが言ってるよ笑!!

 

IMG_4499
指示を出してるのはヨーゼフくんだけですが、みんな参加してくれました♬

 

IMG_4493

DOWNの継続も賑やかに⭐️

賑やかな中でもDOWNの継続ができました!!後で集団レッスンもするけど、その時も頑張ってね✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました