午後は個別で

先に集団レッスンを⭐️

 

IMG_6191

午後、オセ郎くんが乗船です⚓️

歩いてきたから、少し疲れ気味?!笑

 

IMG_6191

クラスメイトと挨拶を⭐️

上手に挨拶できましたね♬

 

 

IMG_6191

コタくんとMarbleくんも、上手に挨拶できるかな??

じーーーっと目を見過ぎないようにね♬

 

 

IMG_6222

それでは集団レッスンを始めましょう♬

集まってください〜✨

 

IMG_6222

オセ郎くん、集中力が素晴らしい⭐️

Marbleくんもいつも午後は眠そうなのに、今日はやる気ですね〜♬

 

 

IMG_6222

クーちゃんはお尻を向けて参加?!笑

コタくんも参加できるかな?✨

ジンジャーニー姉弟&チャーミーちゃん、もう少し待っていてね⭐️

 

IMG_6222

全員揃ってSITができました✨

クーちゃん、そんな見方するなら正面向いちゃった方が楽じゃない?!笑

 

 

IMG_6222

次はDOWN!!

ヨーゼフくん、カメラ目線じゃなくてハンドラー目線だよ〜!笑

 

IMG_6222

とってもスムーズにDOWNできました✨

SITの時よりも若干ポジションが変わってるけど・・・笑

 

 

IMG_6177

それでは個別トレーニングを始めましょう⭐️

ジンジャーちゃん・オセ郎くん・マークくんはプチ集団レッスンです!!

 

IMG_6177

DOWNも上手にできました♬

素晴らしい✨

 

 

IMG_6177

ミニトレイン🚃✨

マークくんはオセ郎くんのことが気になる様子😂笑

 

IMG_6177

ジンジャーちゃん、最後尾ありがとう✨

かわいいミニトレインの出来上がり!!

IMG_6177

ジン「頑張ったから、また可愛く私を撮って〜♬」

すっかり自撮りが好きになったジンジャーちゃんです✨

 

 

IMG_6204

Marbleくんは避けては通れぬ練習を・・・・

M「ドキドキ・・・」

 

IMG_6204

毛を乾かすためのブロアーです!!

音・風・匂いなど慣れていかなくてはいけないものがたくさんです!!

普通のドライヤーだと、Marbleくんはすごく時間がかかっちゃうでしょ💦

 

 

IMG_6217

ご褒美を使って、イメージアップしていきましょう♬

これからシャンプーした時毎回ストレスにならないよう、練習を続けていきましょう✨

 

 

IMG_6250

クーちゃんはキャットウォークの練習を・・・🐈

あれ、クーちゃん?!笑

 

 

IMG_6250

勢いよくこちらに来てしまったので、HEELポジションでゆっくり歩く練習を🐾

キャットウォークはRECALLのゆっくりver.です✨

 

 

IMG_6225

何度か練習していると、感覚を思い出したかな??

忘れないように、練習続けていきましょうね♬

IMG_6250

ジャーニーくんは命の授業の練習です!!

本番はリーシが付いているので、今回もリーシ付き♬

 

IMG_6250

インフィニティもバッチリだね✨

命の授業でも、お父さんとでもいつでもできるようにしましょうね♬

 

 

IMG_6250

保定の受け入れも練習しましょう!!

指や耳、目の観察もOK!と言えるようにね♬

 

 

IMG_6251

チャーミーちゃんは昨日に引き続きBANGの練習です🔫

今日はムキムキせず受け入れることができましたね♬

 

 

IMG_6252

手で阻止してない?!笑

チャーミーちゃん、がんばれ!!笑

 

IMG_6252

チャミ「ふう、疲れた!」

この合宿でBANGをマスターできるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_6255

ヨーゼフくんはお散歩レッスンです!!

この時間なら、犬はいるかな〜??

 

 

IMG_6255

遠くに犬を発見!!

ロックオンせずにスルーできるといいね♬

 


IMG_6255

何度かスルーできましたが、やっぱり犬がいると気になっちゃうね!!

まだまだ合宿期間はあるので、「犬なんてへっちゃら!」と思えるくらい余裕のある散歩を目指して練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_6266

オセ郎くんも散歩レッスンへ💨

リーシが緩んでいい感じ♬

 

 

IMG_6266

犬を発見!!

じーーーっと見ちゃってますが、スルーできるといいね✨

IMG_6266

近づいてきたパピヨンの男の子と上手に挨拶ができました♬

上手にできた経験をどんどん増やしていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_6238

コタくんはオビディエンスの練習です!!

反応は良いので、継続もできるようにしていきましょう♬

 

 

IMG_6238

集中しやすくなるよう、行動範囲を制限するためのリーシをつけて♬

DOWNはとっても良いですね✨

継続の時間・距離をどんどんのばしていきましょう⭐️

 

IMG_6238

RECALLも♬

COMEはハンドラーの元へ行くだけではなく、

ハンドラーの目の前でSITまでできると良いですね✨

 

 

IMG_6266

Marbleくんとジャーニーくんはソファーの上でいちゃついてるの?!笑

ジャーニーくん、完全にソファーに乗っちゃってますよ!!笑

 

 

IMG_6108

今日のカラー分け♬

チャーミーちゃん&マークくんのゴールドチーム✨

 

IMG_6108

Marbleくん&コタくんのトライカラーチーム✨

 

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました