午前中は個別レッスン!

レッスンに集中して頑張りましょう

IMG_4580

ヨーゼフくんはSITの継続を練習です!!

 

IMG_4580

ハンドラーが後ろに下がると・・・、一緒に動いちゃいます💦

 

IMG_4580

そうそう!そのままその位置で止まっててね♬

 

IMG_4580

実は室内でのコマンドの反応が良いオセ郎くん!!

ヨーゼフくんと一緒にミニ集団レッスンです⭐️

 

IMG_4580

集中してますね〜!!

 

IMG_4580

DOWNも、一緒に!!

IMG_4580

良く出来てます♪(´ε` )

 

IMG_4602

ちょっとレベルを上げて、ハンドラーが離れます!!

 

IMG_4602

おっと、ヨーゼフくん!さっきと同じ様にそのまま動かないで継続だよ〜!!

 

IMG_4602

よ〜しOK!!

オセ郎くんも素晴らしい♬

 

IMG_4602

チャーミーちゃんは受け入れの練習の一つとしてBANGの練習中です!!

 

IMG_4602

BANG!!!!!

 

IMG_4649

指は食べないで〜〜〜笑笑!!!!

 

IMG_4602

ジンジャーちゃんはバックで足の間を通る練習です!!

 

IMG_4602

まだ何が正解なのかが理解できていない感じかな( ^ω^ )

 

IMG_4649

今日はCrew織田と自撮りの練習!!

なんか補正されてます笑笑!!

 

IMG_4602

ディアンくんは命の授業に向けて、新しい技を練習中〜!!!

UPも出来てるね!!

 

IMG_4644

普段二足歩行することが多いディアンくんなので、WALKも練習してみましょう♬

 

IMG_4644

普段からその子がよくする行動をコマンドにするのは比較的簡単なんですよ♬

 

IMG_4644

ジャーニーくんはEIGHTの練習!!いやINFININTYの練習を!!

でも指示があってから、動いてね笑!!

IMG_4644

もう一度、仕切り直して!!!

IMG_4644

そうそうスムーズに動けてるね⭐️

IMG_4644

歩いてる足の間を通るのもよく出来てます!!!外でも同じ様に出来るように練習だね!!!

 

IMG_4649

最初、Crew織田とSPEAKの練習をしていたのですが

ハンドラー交代して練習・・・・と急にスイッチOFF!!

 

IMG_4649

甘えん坊全開の京介くんですが、僕にそんな方法は通じません😂笑笑!!

SITやDOWNもしなくなったので、こちらも負けじと京介くんが動くまでやり続けます!!!

 

IMG_4649

少し時間はかかったけど、なんとか頑張ってくれました♬

最後はSPEAKも出来たね!!

 

IMG_4649

ただDOWNの練習をしている様に見えますが、実はチャイムの練習をしているんです!!!

 

IMG_4649

・・・・・LABIくん頑張ろう笑笑!!

 

IMG_4644

K9GAEMEのトイ・レトリーブという種目で、

たくさんあるオモチャをどれだけたくさん持ってこれるかという競技で、真剣に練習をしているLABIくんです!!

IMG_4644

1分間でここにあるオモチャを全部持ってこれました✨✨

やれば出来る部長です笑!!あとは本番でハンドラーが緊張しなければ上手くいくはず😂笑!!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました