賑やかな朝🌞

久しぶりの頭数    

皆さま、おはようございます!

サブタイトルにも書きましたが、なんと今日は14頭乗船です!!!!

そしてウィルソンくんも久しぶりに乗船!!Marbleくん、チャーミーちゃんもいるのでビッグ3が揃います⭐️⭐️⭐️

一気にHarborが狭くなりそう笑!頭数は多いですが規律は守っていきますよ〜!!!

 

IMG_4697

ヨーゼフくんおはよう!

昨日もゆっくり休めてたね( ^ω^ )今日からしばらく頭数が多いけど、落ち着いて過ごそう♬

 

 

 

IMG_4697

チャーミーちゃん、おはよう!

色々な子がチョッカイを出してくるかもしれないけど笑、大人の対応をしていこうね♬

 

IMG_4697

ウィルソンくん、おはよう!

久しぶりの乗船だね♬大きな後輩もいるから、ツンツンするんじゃなくて指導してあげてね笑!!

 

IMG_4702

Marbleくん、おはよう!

今日はBIG2の先輩達がいるよ!先輩達と上手に過ごせるかな( ^ω^ )

 

IMG_4702

チボーくん、おはよう!

今日から合宿だね!!みんなと楽しく過ごそうね♬でもハシャギ過ぎちゃダメだよ笑!

 

IMG_4709

Lillyちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトがいっぱいだけど、仲良く過ごそうね♬集団レッスンも頑張ろう笑!!

 

IMG_6578

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

みんなのお手本となるようにお願いしますよ〜笑!!お散歩もスイッチ入れないで歩こうね!!

 

IMG_4711

ヒメちゃん、おはよう!

今日は大っきい子がいっぱいいるけど、Harborで上手に過ごせるかな♪(´ε` )

 

IMG_6578

イリスちゃん、おはよう!

今日はセドナだね!!前回よりも更にリラックスして受け入れられるかな〜

 

午後からの乗船が4頭いるので、ドンドン賑やかになっていきます笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました