梅雨のシニアデー

来週は七夕

おはようございます。

6月も最終日。

明日から7月ですね。

7月といえば、七夕です!

一年に一度、織姫さまと彦星さまは待ちに待った「再会」という願いをかなえます。

「二人のように、願い事がかないますように」と、短冊に願い事を書いて、星に祈りましょう。

毎年、1週間の期間限定で開催している七夕特別企画。

毎年、たくさんの子達に参加していただいています!

七夕ウィーク期間中は、日誌も七夕バージョンの日誌になります!

本来、短冊には、芸事の上達や夢を綴ったほうがよいとされています。

が、なんでもOKです!!

Harborに通っている皆さんの願い事はなんですか!?

みんなの願い事を大募集いたします。

ぜひ、短冊に願い事を綴ってください♪

今日は、月に1度の7歳以上のシニアのみんなが楽しみにしているシニアデー。

元気なシニアメイトたちが乗船してくれています!

豆太くん、おはよう!

今日は、大好きなシニアメイトが乗船しているよ。

シニアデーを楽しんでいってね。

レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

合宿後、ご自宅に帰ってのんびりしていたなか?

今日は、発散しようね!

イリスちゃん、おはよう!

今日は、のんびりまったりできるシニアデーです!

楽しんで行ってね!

トム3号さん、おはよう!

気圧の変動が多い季節。体調は大丈夫かな?

今日は、まったりしていってね!

シュシュくん、おはよう!

週末は、城南島海浜公園で楽しんでいるのかな?

今日は、リラックスしていってね!

くろまめくん、おはよう!

お母さんを癒してあげてるかな?

今日は、久しぶりのHarborを楽しんでいってね!

ニコくん、おはよう!

少しづつ、Harborに慣れて来たかな?

今日は、シニアデーを楽しんでいってね!

ジンジャーちゃん、おはよう!

今年、7歳になったジンジャーちゃん。

今でもパピーたちと遊んでいるけど、今日は、シニアデーでまったり過ごしてね!

ジャーニーくん。おはよう!

今日は、お姉ちゃんの付き添いです!

アピールは控えめに!穏やかに過ごそうね!

あんずくん、おはよう。

あんずくんもまだシニアではないけど、今日はセドナクルーズで乗船しました。

今日はシニアの先輩たちを見学していってね。

.

本日も、ハーブセラピスト:猪野先生にご乗船いただき、ハーブの香りに包まれながら、出航致します〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました