午前のレッスンは〜

集団レッスンから🎶

 

 

IMG_7326

それでは集団レッスンを始めましょう!!

13頭の大きな集団だから、みんな協力してね♬

 

 

IMG_7326

レオくんとルーシーちゃんも参加できるかな??

レ・ル「レッスンが始まるかな〜?」

周りと合わせます⭐️

 

 

IMG_7326

やる気満々グループ、全員が揃うまで待っていてくださいね✨

 

IMG_7326

ライナスくんも参加できました⭐️

ちょっとハンドラーから離れてるけど😂

 

 

IMG_7326

体もハンドラーを向けると良いですね!!

9頭参加できました!!

さあ、みんな参加できるかな〜??

 

 

IMG_7330

あれ、レッスン始まってますよ〜・・・・笑

マイペースなヨーゼフくんと豆太くんです😂

 

 

IMG_7330

豆太くん起床!!

参加してね♫

ショコラちゃんもできそうかな??

 

IMG_7330

豆太くん、しっかりハンドラーを見ています⭐️

あれ、マークくん??

 

IMG_7330

マク「さっきのポジションだとカメラにあんまり入らなくて!」

カメラにばっちり映る場所に移動してきたようです。笑

 

 

IMG_7335

ここでヨーゼフくんも起床!!笑

なんか集団レッスンが2つに分かれた感じになっていますが、

頭数が多いから特別ですよ〜!笑

 

 

IMG_7335

ヨーゼフくんはSITからやって、追いつこうとしてくれてるのかな?!笑

Crew織田の周りはDOWNをしていますよ!笑

 

 

IMG_7266

ヨ「これで良い?」

ヨーゼフくん、追いつきました✨

 

IMG_7335

Crew織田側も、みんなDOWNできました✨

距離もぎゅっと詰まって良い感じです♫

 

 

IMG_7266

それでは個別トレーニングを行いましょう!!

今日はオーラルケアメインの日です✨

 

 

IMG_7266

ハッピーくん、招き猫みたいになってるよ!笑

歯を綺麗にキープしましょうね♫

 

IMG_7266

チボーくんも歯磨きです✨

ピッカピカで綺麗だね!!

受け入れも良いです⭐️

 

IMG_7266

マークくんはブラッシングから✨

とっても受け入れがよくなりました!!

IMG_7266

歯磨きも受け入れられるようになってきましたね!!

歯ブラシへレベルUPももうすぐかな??

 

 

IMG_7304

ヨーゼフくんは保定の練習から!

とってもスムーズにできました✨

 

 

IMG_7304

歯磨きもOKですね✨

ヨーゼフくん、できることがどんどん増えていきます( ^ω^ )

 

 

IMG_7304

ショコラちゃんはクレートトレーニングです!!

INの指示でスムーズにクレートへ✨

とっても良いですね⭐️

 

IMG_7304

クレートの中に入っても、OUTの指示があるまでその場で待つことができました♫

素晴らしい!!

イメージをどんどん上げていきましょうね✨

 

IMG_7304

ジャーニーくんは明日の本番に向けて練習です!!

HEELポジションに付いて、しっかりアイコンタクト👀

 

IMG_7304

INFINITYとBETWEENを確認!!

やる気も十分ですね⭐️

明日は頑張ろうね✨

IMG_7311

クーちゃんはキャットウォークの練習です!!

お母さんとお家で自主練してるんだもんね✨

 

 

IMG_7311

だいぶ反応がよくなりました✨

本番もしっかりできるよう、どんどん練習していきましょう♬

 

 

IMG_7311

豆太くん、保定は余裕の表情♫

おやつも食べる余裕がありました⭐️

 

IMG_7311

豆「歯磨きはいやだぁぁ」

オーラルケアもストレスが少なくできるよう、

イメージアップしながら行っていきましょうね!

 

 

IMG_7340

ジンジャーちゃんは毎日お家で歯磨きしているので、余裕ですね!

ハッピーくんにガン見されていても、へっちゃら?!笑

 

IMG_7340

このかわいいお腹は誰でしょう〜?!

 

IMG_7340

しっかり歯磨きもしていきますよ!!

受け入れも良いですね♫

保定の時の力の抜け具合は最高です✨笑

 

IMG_7340

次は誰かな〜??

お化けのポーズで、歯磨きできました✨

 

IMG_7340

オーラルケアは一生かけて行うものなので、正しく・ストレス無く行っていきたいですよね♬

11月3日(日)14:30〜 オーラルケアセミナー advanceをHarborで行いますので、

興味のある方は是非CREWまで⭐️

ちなみに、3兄妹の見分けはつきましたか??笑

正解は、上から順にレオくん・ルーシーちゃん・ライナスくんでした♪(´ε` )

これがわかったあなたは、ポーリッシュ検定1級です✨笑

 

IMG_7340

チャーミーちゃんも歯磨きを♫

今日は怖い顔も声もありませんでした⭐️

いつでもこのくらい受け入れられるように練習していこうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました