頭数限定開校日

命の授業のため

 

おはようございます。

今日は、さらに肌寒い朝ですね。

夏から、一気に冬が近づいてきている気がしている今日この頃。

季節の変わり目は、人も犬も体調を崩しやすいので、

皆さま、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね。

ちなみに、Harbor Crewは毎日梅干し食べて元気いっぱいですよ!笑

 

IMG_9114

 

レオくん、おはよう!

本日、合宿最終日です。

最近、レッスンにマイペースなので、今日は積極的な参加でお願いしますね!

 

IMG_9114

 

ライナスくん、おはよう!

シャンプーして、ふわふわになりました。

綺麗な状態で、今日帰ろうね!

 

IMG_9114

ルーシーちゃん、おはよう!

朝から、チャイムに吠えています。

穏やかに過ごしてくださいね。

 

IMG_9114

チャーミーちゃん、おはよう!

長かった合宿も今日が最終日です!

明日の朝には一時帰宅予定なので、最終日は叱られることをしないで過ごしましょうね!

 

 

IMG_9114

 

ヨーゼフくん、おはよう!

Harborでの生活はすっかり慣れた様子のヨーゼフくん。

合宿後半戦、Harborでのルールを守って穏やかに過ごそうね〜

 

IMG_9114

あんずくん、おはよう!

カットがまた変わったね〜

今日は、穏やかdayなので、楽しんでいってね〜

 

IMG_9114

 

ルナさん、おはよう!

ルナさん、今日乗船してくれてありがとう!

頭数限定乗船日の固定メンバーになってくれているルナさん。

ルナさんが、今日乗船してくれてると、みんなが安心なの。

その訳は。。。

 

IMG_9111

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は朝から、物音へ吠えまくりです!

久しぶりの1頭での乗船、楽しんでね!

ジンジャーちゃんが、1頭での乗船は珍しいよね…!?

その訳は。。。

 

 

IMG_9114

ジャーニーくんは、「命の授業」の選抜犬としてに、港区麻布小学校にいっております!

Harborのすぐ近くの小学校です!

何かの時のために、選抜候補犬でもあるルナさんの乗船は、とっても頼もしいのです!

 

今日も無事にHarborチームの先生犬たちは集合できてようなので、

ルナさんは、私とお留守番♬って思っていたら。。。

 

IMG_9155

 

ルナさん。出動かもしれないよ。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました