備えあれば憂いなし

いつでも子供たちの先生になれる!

 

集団レッスンをしますよ〜

今日のクラスメイトは8頭!

IMG_9131

まずは、SITから!

みんな、いいですね〜

あれ!?

7頭しかいない…

 

IMG_9131

 

あんずく〜ん!!

くんくん探検してないで、参加してください!!

 

IMG_9131

あんず「参加しないなんて言ってないよ〜」

そんな顔しないでください。

あんずくんらしくないです…

 

IMG_9131

 

今日のメンバーは、あんずくんにとって動きやすいみたいですね。

自由度の高いあんずくんです。笑

あんずくんも加わり、みんなでSITできました!

できれば、もう少し距離を縮められるといいよね〜

 

IMG_9131

 

次はDOWN!!

コマンドの反応が早い女子たち!

ルーちゃんも頑張って〜

 

IMG_9131

 

ヨーゼフくん、今日は、とってもやる気満々!

DOWNですよ!

 

IMG_9131

あんずくんのやる気スイッチが入りました。

スムーズにDOWN!!

かっこいいじゃない♬

IMG_9131

ライナスくんは、少し時間がかかってしまったけど、出来ました〜

みんなそのまま継続だよ!!

 

IMG_9131

みんなで、DOWN。

いいね〜

 

ここで。正式オファーの連絡が。。。

ルナさん。出動です!!

 

IMG_9180

 

リロくんが体調不良のため、急遽、4限のみルナさんが子供たちの先生になることになりました!

最近、定期的に乗船してくれている学級委員長のルナさんならきっと大丈夫!と信頼されての依頼です!

ルナさん、今までの参加経験を活かして、1コマ、頑張ってきてね!

 

 

IMG_9180

 

では。残ったメンバーは。。。

わんわんトレインをしましょう!

 

ここまで、スムーズに出来ています。。。

 

IMG_9180

 

ヨーゼフくん、やる気です!!

 

IMG_9180

あんずくんが一番先頭!

あれ?あんずくん、どうしたの?

あ…

DOWNの子がいますね〜笑

IMG_9180

 

修正しますよ〜

もう一度。

 

 

IMG_9180

 

さっきより、まっすぐになったね!

みんな、そのまま継続です!

 

IMG_9180

あんずくんが入って、完成!

って思ったら。。。

ライナスくん。。。

ルーシーちゃん。。。

 

IMG_9185

では、横向きDOWNにしましょう!

これなら、行けそう?

 

IMG_9185

あんずくん、その場所でいいんだけど、DOWNだよ。

 

IMG_9185

少し時間がかかってしまったけど、できました!!

 

 

IMG_9185

みんな、待っててくれて、ありがとう!!

日々の積み重ねが大切だね!

 

 

IMG_9193

ルナさん、ピンチヒッター、お疲れさま!

ルナさんのおかげで、とっても助かりました!!

ありがとうございます!!

また、いつでも子供たちの先生になれるように、練習していこうね!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました