今朝のHarbor⚓️

人も犬も個性が楽しい

皆さま、おはようございます!

昨日のBLOGにも書きましたが、Harborから近い港区立麻布小学校で命の授業を行ってきました。

僕が担当した子供達は個性が強く、一時間目のクラスの中にいた1人の女の子は僕の肩をずっと組んでいたり笑笑、

二時間目のクラスの子はトルクの抜け毛を持って帰ったり、と今までにいなかった子達で楽しかったです( ^ω^ )

人と同じように犬にも、個性があります。同じ犬種であっても、みんなそれぞれ違う個性が⭐️

Harborではそれぞれの個性を尊重しながら、トレーニングを行っていきます✨

 

IMG_5186

ヨーゼフくん、おはよう!

お散歩の練習は今日もしていこうね!集団レッスンもみんなと一緒に頑張ろう〜♬

 

IMG_5186

Marbleくん、おはよう!

なんでもハムハムしないようにね!!噛んでもいいものと噛んじゃダメなものを学んでいこうね⭐️

 

IMG_5186

アンコくん、おはよう!

今日も大好きなジンジャーちゃんがいるけど、紳士的な遊びでお願いしますね笑!!

IMG_5186

京介くん、おはよう!

だんだんK9ゲーム本番が近ずいてきたね!!SPEAKも頑張って練習しよう♬

 

IMG_5186

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくん、昨日は命の授業お疲れ様!!

ジンジャーちゃんはHarborでCrew押沢をかまってくれてありがとう笑!

 

IMG_5186

コタくん、おはよう!

Crewに甘えるのが上手になってきたけど、それはハッピー先輩から学んだのかな笑??

 

IMG_5186

Lillyちゃん、おはよう!

今日は顔のカットをしようね!!どんなことでも受け入れる練習も一緒にしていきましょう♬

 

IMG_5212

イリスちゃん、おはよう!

自分んの写真が可愛く撮れてるかチェック中笑??今日はお散歩レッスンにも行けるかな⭐️

 

涼しくてお散歩レッスンには抜群の気候が続きますね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました