波に乗りたい気分♪

夏の醍醐味🌺

 

午後は集団レッスンからスタートします!

雪男くんはみんなとの距離感が気になりハンドラーに集中できず、レッスンから抜けようとしてしまった為Crewがそばについてサポートしました!

ダノくんは今日もハンドラーの後ろでみんなのレッスンしている姿を観察中🔍

集団レッスンは休む時間ではなく、みんなと一緒に取り組む時間ですよ〜〜!

ほたてちゃんは先輩たちの凄さに圧巻され、固まってしまっています…(゚o゚;;

トリーツの誘導でもDOWNは難しい様子でした💭

 

宇宙くんはセドナ協力ありがとうの散歩に🚶‍♂️

曇っていたとはいえ蒸し暑かったのでいつもより少し短めの散歩!

体の汚れがすっきりと落ちて散歩中の表情がより明るくなったね♪

良い気分転換になったかな?

明後日はSUPということで、みんなも疑似体験をしてみよう!とバランスボードをやっていきます!

まず最初はトトくん!

まずはディスクで準備運動をしボードに挑戦していきます!

ボードには自分からピョン!!!と勢いよく飛び乗り上手にバランスを取っていました!

さすがトトくん!トップバッターとしてみんなにかっこいい乗り方を教えてくれました♪

 

次はLionくん!

自分からディスクの上に乗るのは難しかったのでサポートし乗ってみると『なんか大丈夫かも!』と思い支えがなくても乗ることができました✨

ボードには自分からゆっくりと乗りにいくことができました♪( ´▽`)

プルプルと小刻みに揺れてなんだか不安定…💦

上手に体重移動をして波乗り気分を味わおうね〜🏄‍♂️

 

次はお兄ちゃんのウィルソンくん!

体重をかけるとボードの形が少し変わり、『乗るの難しいよぉ…』とアピールしていたウィルソンくん(>_<)

ボードをしっかりと押さえると乗ることができ、上でSITでき得意げな表情になりました♪

午前中は乗り気でなかったFUNコマンドもボードに上手に乗れた達成感で披露してくれました!

コマンドが出てからの反応が少し遅かったので、ウィルソンくん十八番のバーンを極めていこうね!!!

 

LAKIくんもやるよ〜!

UPのコマンドでのり、上手にバランスを取っていました!

ゆらゆら落ち着いた揺れで、波乗りLAKIくん登場🌊

もしかしてみんなにナイショでサーフィンとかやってた???

 

今日はセドナじゃないよちるぶぅくん!

元気にボードの上に飛び乗りイキイキとした表情のちるぶぅくん♪

その向きでも大丈夫なの?!と思っても本人は特に気にせず上手バランスをとり楽しんでいます👀

モリモリの筋肉が素晴らしい!ついシャッターを切ってしまいました…(๑>◡<๑)

 

マルくん!このアジリティはいかが?

ボードにドキドキしていましたが、ゆっくり少しずつ足を乗せていきます🐾

最初は不安定なボードに緊張していたマルくんですが、一度乗れると勇気がつき楽しめるようになりました!!!

ボードの上でUターンできるくらい機敏な動き♪

 

べべくんもやってみよう!

トリーツの誘導で自分からボードに乗ることができました🌟

最初はボードの真ん中でバランスを取っていましたがどんどん前進していきます!!笑

たくさんやり楽しかったのか『もっとやりたいよ〜〜〜!』と物足りなそうなべべくんでした♪(´ε` )

 

近くで見学していた雪男くん!準備はOK??

慎重派な雪男くん、まずはボードの匂いを嗅ぎ大丈夫か確認!!!

チェックが済み、さあボードに乗っていきますよ〜!

立つのは不安定で大変かもと思ったのか、座ってゆらゆらと揺れを楽しんでいました🎶

 

ほたてちゃんはディスクを楽しもう!

まずは一個のディスクに乗り、慣れたら二個のディスクでバランスを取っていきます!

お兄ちゃんの応援もあってサポートなしでもディスクの上で安定することができました✨

バランスディスクをこれからも楽しんでいき、自分から進んで乗りにいくくらいになっていこうね!!

 

お兄ちゃんのうにくんも忘れてないですよ!!!

何事も慎重なうにくん!ゆっくりですがディスクの上に乗っていきます!

途中ハンドラーの手を踏んでるけど、そこはディスクではないですよ〜!!笑

乗れた!!!と思った瞬間、もうディスクの上にうにくんはいない…😂

『僕すごかったでしょ?』とCrewに伝えにきてくれていました♪( ´▽`)

 

ダノくんバランスディスクは初めてかな?

トリーツの誘導で進んでディスクの上に乗っていくダノくん!

一回目からハンドラーのサポートなしでも上手にバランスを取っていました♪

しっぽは少し下がって緊張気味ですが、そんな様子を感じないくらい堂々としていました👀

 

LOUISくんお待たせ〜〜〜!

ボードの犬にびっくりしてドキドキしていたので、まずはディスクなしのボードのみの状態で乗り慣れる練習!

バランスボードでは乗ろうとするとボードが動きさらにドキドキ…!

乗せてあげると一瞬で降りてしまいました💭

三兄弟みんなバランス系は得意分野ではないのかな??

 

ラストはポポくんです!!

お芋が大好きなポポくん、トリーツ欲しさにハンドラーの手まで食べそうな勢いでした…笑

ハンドラーがキャプテンに変わると少し落ち着き、ディスクの上で落ち着くことができました♪

ボードも余裕のポポくん!『僕上手でしょ?お芋ちょうだい❤︎』とCrew押沢に視線でアピールしています笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました