お散歩日和🌞

もちろん楽しむだけじゃなく

IMG_5645

イリスちゃんのシャンプー練習は、爪切りや足裏バリカンなどのグルーミングも一緒に行います!!

 


IMG_5645

それと同時にお散歩レッスンチームも出発です💨


IMG_5645

Harborで待機しているチームはミニ集団レッスンをしましょう♬

お散歩レッスンに行ってしまったお姉ちゃんが気になってしょうがないジャーニーくん(´∀`; )

 


IMG_5645

あの〜チャーミーちゃんみたいにこっち見てください笑笑!!

 


IMG_5645

やれば出来る子達です笑!!!

 


IMG_5645

ジャーニーく〜ん、DOWNですよ〜!!!


IMG_5645

よしっ!!OK〜!!

 

IMG_5667

お散歩チームの様子はどうかな〜??

そのままリーシが張らない様に頑張ってね!!

 

IMG_5667

帽子をかぶってる!?いや、乗ってる笑??

IMG_5667

ジンジャーちゃんも落ち着いて歩こうね〜♬

IMG_5667

公園に入ってテンションが上がりやすくなります⭐️

 

IMG_5667

クーちゃん!?急ぎ過ぎじゃない笑笑!?

 

IMG_5667

お姉ちゃん行っちゃったよ〜〜!!って、すぐ戻ってくるから静かに待ってなさい笑笑!!!

 

IMG_5667

鳩は気にせずに進みますよ〜〜笑!!

 

IMG_5672

小型犬でも階段はゆっくり降りましょう!!

 

IMG_5672

信号待ちはSITかDOWN!!あんずくんみたいに、自然に出来るとカッコイイですよね!!

 

IMG_5667

犬を発見したジンジャーちゃん!!

でもなんとか声は出さずに我慢出来ました⭐️

 

IMG_5677

なんだか今日は警察がいっぱいいます💦

別に悪いことはしてないですけどね😂笑!!

IMG_5677

ちょっと天気が良過ぎて暑いかな💦

 

IMG_5677

でも、お散歩は気持ちイイよね♬

IMG_5677

Harborに戻ったらしっかりお水分補給をしてね( ^ω^ )

 

IMG_8669

一休みしたら、集団レッスンをしましょう⭐️

SITでみんな揃っちゃってるね笑!!

 

IMG_8669

不思議な形でDOWNも揃いました笑〜!!

 

IMG_8669

イリスちゃんの🎃が完全に前掛けになっちゃってるよ😂笑!!

 

IMG_8693

次のお散歩チームはハンドラーもチェンジです!!

IMG_8693

キャプテンが好きなのは分かってるけど、お散歩中はハンドラーに集中してください!!

 

IMG_8693

光が差しているミヤゾンはジャーニーくんと笑!!

ジャーニーくん、ちょっと引っ張ってるよ(´∀`; )

 

IMG_8693

あえてヨーゼフくんに吠えないよう指示を出さなくても、犬の近くを通ってもスイッチが入らなくなってきました♬

 

IMG_8693

天気が良くて気持ちイイ〜〜〜♬って表情のチャーミーちゃんです✨✨

 

IMG_5703

いつもこんな良いお天気だとイイなぁ♪(´ε` )

 

IMG_8693

帰り道、キャプテンからお散歩の極意!?を伝授されているミヤゾンです😎笑!!

 

IMG_5703

楽しそうなヨーゼフくん♬

でも危ないから前向いて歩いてね笑!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました