涼しい1日⭐️

明日の雨に備えて

おはようございます!

今日も過ごしやすいお天気ですね♬

明日は1日雨予報なので、

今日のうちにたくさん発散しておきましょう🐾

もちろんHarborではレッスンもしっかり行っていきますよ!

頭と体を使って、楽しく過ごしましょうね⭐️

それでは今日も元気良く出航です⚓️

 

IMG_8876

チャーミーちゃん、おはよう!

今日で合宿最終日⭐️

お家で素敵に過ごせるように、しっかり復習しますよ〜♬

 

IMG_8876

ヨーゼフくん、おはよう!

散歩レッスンは順調ですね♬

正義感の強いヨーゼフくん、指導はしっかりとお願いしますね✨

 

 

IMG_8876

ウィルソンくん、おはよう!

最近優等生との噂です!!

今日もカッコ良くすごしてね⭐️

 

 

IMG_8905

ヒメちゃん、おはよう!

明日で3歳になりますね🎉

2歳最後の乗船、楽しもうね♬

 

IMG_8905

じんじゃあちゃん&じゃあにいくん、おはよう!

今日は名前入り体操服で乗船してくれました⚓️

運動する準備はバッチリだね✨

今日も楽しく元気に過ごしましょう!!

 

IMG_8905

コタくん、おはよう!

遠足ではとっても頑張りましたね✨

さらにレベルアップできるよう、今日からまた頑張ろう⭐️

 

IMG_8908

FBIになって乗船してくれたのは〜??

 

 

IMG_8908

ショコラちゃん!!

今日はFBIとして、Harborの平和を守ってね!

レッスンは集中してね♬

 

IMG_8876

今日はLABIも乗船です!

K9ゲームまであと3日!!

楽しく遊びながら、練習していきます💪

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました