トレーニングした後は

散歩レッスンへ!!

 

IMG_8947

ショコラちゃんはFBIの捜査が一通り済んでやっと落ち着けたようなので、

個別トレーニングスタートです✨

ショコ「Harborは安全だったみたい🚔」

 

IMG_8947

ショコラちゃんとヒメちゃんは一緒にSIT!!

とっても良い感じ♬

??「私も入れてよ〜!」

IMG_8947

後ろでジンジャーちゃんが入りたそうだったので、女子チームでDOWNです⭐️

ばっちり継続できました♬

 

 

IMG_8947

コタくん&LABIの仲良しチーム!

SITもしっかりできました♬

 

 

IMG_8947

DOWNも良い距離感でできましたね♬

コタくんの集中力、素晴らしい〜✨

IMG_8955

ウィルソンくんとチャーミーちゃんはクラスメイトがプレイタイムをしている刺激の中でのRECALLです!

DOWNをに少し時間がかかりましたが、しっかりできましたね!

 

IMG_8955

少し離れて、COMEの指示が!!

あれ、ウィルソンくん?笑

 

 

IMG_8955

ハンドラーの目の前でしっかりSITできました♬

ジンジャーちゃんとLABIのプレイタイム刺激もありがとう!!笑

遊んでるだけだけど!笑

 

 

IMG_8955

ジャーニーくんはさらに刺激を増やしてレッスンです!

RECALLできるかな?

お姉ちゃんは今回もしっかり刺激役を行ってくれました✨笑

 

 

IMG_8955

継続もできています⭐️

何回か動きそうになりましたが、しっかり待つことができましたね♬

 

 

IMG_8955

RECALLもばっちりです✨

ジャーニーくん、頑張りました♬

 

IMG_8958

ヨーゼフくんはお散歩レッスンです!

犬には1頭しか会いませんでしたが、

スルーできました✨

 

 

IMG_8958

後でみんなで行く散歩レッスンもスルーできるように頑張ろうね♬

 

 

IMG_8967

それではみんなで散歩レッスンです!!

今日は9頭と4人の13頭の群れです♬

マンツーマンのときも群れでの移動でも、同じように上手に歩きましょう🐾

 

IMG_8967

ちびっこチームは4頭で歩きますよ!

みんながハンドラーとペースを合わせて、まっすぐ歩けばぶつかることもリーシが絡まることもありません♬

 

IMG_8967

ジャージ姉弟は、いつも以上にカッコ良く歩きましょう!

 

IMG_8967

ウィルソンくんとヨーゼフくんはキャプテンチームです♬

あれ、チャーミーちゃんも参加?!笑

 

IMG_8967

今度はジンジャーニー姉弟のチームに乱入?!笑

チャーミーちゃんのハンドラーはCrew押沢です!

しっかり歩けるよう頑張ろうね♬

 

IMG_8967

ちびっこチーム、いい調子です⭐️

その調子でまっすぐ歩こうね!

興奮して声を出すのはNGですよ〜🙅

 

IMG_8979

ジンジャーちゃん、ちょっとお尻見えちゃってない・・・?

大丈夫か、ちょっと不安になります!笑

 

IMG_8979

ひゃっほいポイントでは、やっぱりスイッチON!

ジャージを着てるから、いつもより動きやすい?笑

しっかり歩きましょう🐾

 

IMG_8979

少し距離があったウィルソンくんとヨーゼフくんチーム、

散歩でばっちり会うシーンを再現です⭐️笑

コタくん&LABI、同じポーズ取らないの😂

 

IMG_8979

芝生に到着!

雨が怪しくなってきました💦

ハンドラーの許可で、プレイタイム開始!!

関係ないですが、後ろのヨガをやっている人、すごい!!

 

 

IMG_8966

チャーミーちゃんも、気持ちがいいでしょ✨

まったり過ごすのも、思いっきり走るのも選んでくださいね♬

 

 

IMG_8979

今日の一枚⭐️

誰もカメラマンを見ていない・・・・笑

Crew井田が指差す先には、さっきのヨガの人がΣ(・□・;)

長時間三点倒立できるの、すごいですね✨

 

 

IMG_8979

ウィルソンくんとヨーゼフくんも、上手に歩けています!

犬とすれ違うときも、受け流せるようにね♬

 

 

IMG_8979

ちびっこチーム、素晴らしい✨

多少引っ張りはありますが、このままのペースでいきましょう!

 

 

IMG_8979

ワンサイドでも大丈夫🐶

引っ張らないよう、注意してくださいね⭐️

 

IMG_8979

木造仁王像の前でジャージ姉弟が記念撮影📷!

外でコマンド(継続)ができるようになると、写真も撮りやすくなります⭐️

素敵な写真を残すためにも、継続は室内でも外でもばっちりできるようにしたいですね!!

 

 

IMG_8966

チャミ「疲れたわ・・・」

チャーミーちゃん、お疲れさま!

お家に帰ったら、ゆっくり休んでね!

次の合宿まで、復習しておいてくださいね♬

 

IMG_8966

ウィル「ぼくも遊びたいな〜」

コタくんとLABIのプレイタイムをうらやましそうに見ているウィルソンくん♬

この後頑張って、参加することができました⭐️

 

ポツポツ雨が降ってきましたね☔️

明日は1日強い雨が降る予報です💦

お出かけの際は、十分お気をつけくださいね✨

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました