散歩へGO!!

少し肌寒くなってきた💦

 

IMG_9405

それではお散歩レッスンに出発です!!

ジンジャーちゃん、今日も弾けてるね〜!!笑

耳が立ってるよ!!笑

 

 

IMG_9390

信号待ちはSITで♬

ショコラちゃんもできるかな〜??

みんな同じ方向を向いていますが、

あちらには犬はいませんよ🐶

犬にしか聞こえない何かがあるのかな?笑

 

IMG_9390

公園についても引っ張らないように♬

楽しい気持ちになっても落ち着いて歩きますよ🐾

 

 

IMG_9390

ジンジャーちゃんとショコラちゃんは女子らしく歩こうね♬

 

 

IMG_9405

ジン「遅いね〜」

ショ「まだかな〜」

みんなで同じペースで歩くことは、

群れの移動のルールですよ♬

 

 

IMG_9405

ジャーニーくんはお姉ちゃんを追い続けないように!!笑

ハンドラーはCrew井田ですよ〜!

 

 

IMG_9405

ハルちゃん、少し自由ですよ〜!!笑

匂いが嗅ぎたいときは、お伺いができると良いですね♬

 

IMG_9390

FIDOさんもスタスタ🐾

FIDO「ちゃんとついてきてる?」

そんなFIDOさんと一緒に歩いてるのは・・・

 

 

IMG_9390

マ「はいっ!先輩!」

マークくんです!

FIDO先輩のペースに合わせて上手に歩けていますね⭐️

 

IMG_9390

FIDOさんがすぐ後ろにいたことに気がついたハルちゃん、

ハル「びっくりした〜💦」

まっすぐ歩いていれば、ぶつからないですよ♬

 

IMG_9390

芝生に到着!

許可を出したので、ジンジャーちゃんはひゃっほいタイムです!

ショコラちゃんはジンジャーちゃんに付き合ってあげてね😂

 

 

IMG_9390

逆向きになってみたら?と提案したら、左回りに!笑

新しいコマンドが出来そうな予感です✨

 

 

IMG_9405

ジン「まだ帰りたくなーいー!!」

ジャ「お姉ちゃん・・・」

駄々をこねないの!笑

 

IMG_9390

綺麗に横一列に♬

そのまま集団レッスンを撮りましょう⭐️

 

 

IMG_9405

FIDO「はい、撮りますよ!!」

FIDOさん、どいて〜〜〜!!笑

 

IMG_9390

今日の一枚⭐️

ショコラちゃん&ハルちゃんバッチリカメラ目線✨

 

IMG_9405

同じチームのジャーニーくん&ハルちゃんはすっかり仲良しに?✨

 

IMG_9405

ジンジャーちゃんは今日スリゴロを堪能してますね〜!!

帰ったらブラッシングだよ!笑

IMG_9405

一息ついたCrew織田チーム!

帰りも落ち着いて歩きましょうね♬

 

 

IMG_9405

マ「ぼくの仮装はハチさんだよ!鬼太郎のマントじゃないよ!!」

マークくんはなんでも着こなせるね✨

 

IMG_9405

それではHarborに戻りましょう♬

FIDO「ぼくについておいで!」

 

IMG_9409

マークくん、船をこいでます🚢笑

我慢しないで寝ればいいのに〜!

 

 

IMG_9409

マ「もうだめ・・・💤」

いたずらされても起きません!笑

犬もしっかり眠って復習します♬

マークくん、おつかれさまでした🐝

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました