仮装パーティー!?

いえいえ集団レッスンです笑

IMG_6321

このはちゃんは抱っこされるのが、まずあまり得意ではないので少しずつイメージを上げていくのと、

何をされても受け入れる練習を!!

IMG_6321

このはちゃんの帽子を借りた豆太くん笑笑!!

似合ってるよ〜♬豆太くんもスムーズにかぶれました( ^ω^ )

IMG_6321

さぁ、それではみんなで集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_6321

みんな少しずつ集まってきました⭐️

 

IMG_6321

Lillyちゃんは抱っこで集団レッスンの位置まで移動です笑笑!!

 

IMG_6321

みんなでSIT揃ったけど、Lillyちゃんと豆太くんの視線が(´∀`; )

 

 

IMG_6296

今度はDOWNです!!

あんずくんもカメラ目線じゃなくて良いからね笑!!

あとコタくんがDOWNすると揃うかな!?

IMG_6296

おっと、今度はこのはちゃんが立っちゃった💦

 

IMG_6321

頑張れ〜!!!みんな待っててくれてるよ♬

IMG_6327 2
みんなでDOWNも出来ました♬

 

IMG_6303

今度はオセ郎くんのスヌードを借りました笑笑!!やっぱり和犬は唐草模様が似合いますね✨✨

 

 

IMG_6302

スムーズに着れましたが、少し固まり気味笑!!

 

IMG_6304 2

最後はせっかくなので、横に一列!!!!

IMG_6304 2

コタくんは豆太くんを見てるのかな😂笑!?

ちゃんと並んでくださ〜い!!

 

IMG_6304 2

みんなで一列に並べたね!!!!

IMG_6304 2

豆太くんの横にはFIDOもいたのでした笑笑!!

みんな仮装しながらの集団レッスン頑張りました⭐️・・・・服着たほうが動きずらくて継続しやすい笑!?

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました