歓声を浴びたのは?

くれぐれも注意を!

皆さま、おはようございます!

先月チリで行われたプロ・サッカーの試合。

そこで歓声を浴びたのは、選手ではなく、1頭の子犬でした!

突如試合中に現れた大型犬の子犬は、ものすごい速さでボールの元へダッシュ💨

大きな口とはいえ、サッカーボールはかなりの大きさ。

顎が外れそうになりながら一生懸命ボールを加えるその子は、どこからきたかは分かりませんがどうやら子犬のようです。

🐶「絶対離したくない!!」

選手たちが取り囲んでも、一人の選手が体に触れてもご機嫌そうな様子から、一人の選手がこの子を抱えてピッチ外へ。

ボールを取られまいと選手たちに噛みついてしまっていたら・・・と考えるとゾッとします😨

無邪気な子犬で良かったですね(⌒-⌒; )

試合結果は、この子犬を抱えた選手のチームが勝利し、「勝利をもたらす犬だったのでは?」と噂になっているそうです( ^ω^ )

 

初見の犬が何か咥えていたら、守るための攻撃行動が起きる可能性が高いことは、頭に入れておく必要があります!

もしこのような状況に遭遇したら、意識を逸らす別のアクションを起こして、安全に回収できる環境を整えてからが良いでしょう!

愛犬であればDROPのコマンドを教えるのが有効的です!

今日のクラスメイトのみんなは、DROPできるかな??( ^ω^ )♪

 

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ジュニくん、プレイタイムが激しいクラスメイトがいますが、距離を保って穏やかに過ごせるかな?

ラブくんはタイミングを見て自分でトイレに行ってみようね( ^ω^ )

.

いっちゅくん、おはよう!

白モフ兄弟揃い踏み🎵他の子のレッスン中もコマンドを聞いて頑張るいっちゅくん!今日も積極性に磨きをかけよう✨

.

テトくん、おはよう!

今日のメインはセドナクルーズ〜♪ですが!!集団レッスンもしっかり集中して、周りに合わせる力も伸ばしましょう♪( ´▽`)

.

レミーくん、おはよう!

今日はセドナクルーズ、体調はバッチリかな?触られるのが苦手な部位もあるかもしれませんが、最後まで協力してね!

.

Stormyくん、おはよう!

今日もパワフル前回!大型犬の友達が多いけど、激しくなりすぎないように、Crewの声に耳を傾けましょう〜( ´ ▽ ` )

.

トノくん、おはよう!

今日はスタンプー祭りだね〜(๑>◡<๑)レッスンでは誰が最初にコマンドに反応できるかな??

.

バウくん、おはよう!

大きな先輩がたくさん乗船していますね!体は小さくとも、Crewはしっかりバウくんのこと見てるよ♪(´ε` )日進月歩、今日もビッグに成長しよう♪

.

ローランドくん、おはよう!

先週はセドナクルーズお疲れさま( ^ω^ )今日はレッスンに注力して過ごしましょう☆

Lionくん、ウィルソンくん、LOUISくん、おはよう!

今日は3兄弟揃っての乗船!普段のお家の様子が見えそうですね✨

遊びはヒートアップしすぎないように、お願いしますね🎵

.

お昼ごろ、サンタくんとシエルちゃんが乗船予定です☆

シエルちゃんは合宿トライアル乗船、楽しめるかな??

 

本日も安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました