わちゃわちゃチームと

個別でレッスン組

IMG_9746

ジンジャーちゃんはBACKでBETWEENの練習です⭐️

コマンドだけで後ろに下がることができるので、

きっかけだけ誘導をしてあげます♬

IMG_9746

足の間を通りすぎたら、ご褒美です✨

 

IMG_9746

スムーズにつなげてできるよう、がんばろうね♬

 

 

IMG_9746

ジャーニーくんは毎日恒例INFINITYの練習です♬

自信のあるコマンドです⭐️

 

 

IMG_9746

新しいコマンド、WALK🐾

京介「なぁにそれ?!」

 

IMG_9746

何歩か進めたらご褒美を繰り返し、形を覚えていきます✨

この体勢は得意なジャーニーくん、

習得するのも早いかも♬

コマンドはその子がよくする行動であればあるほど覚えるのも早くなっていきます⭐️

「よくこんなかわいい仕草をするな〜」というものがあれば、コマンドにするのをオススメします( ^ω^ )

 

 

IMG_9719

イリスちゃんはFUNコマンドの練習です!

あごはスムーズに乗せられるようになったね⭐️

 

IMG_9719

イリス「これはなぁに?」

NEWコマンド、鼻!!笑

 

IMG_9719

おやつで誘導して、すっぽり手の中に鼻を入れられたらご褒美GETです✨

 

 

IMG_9767

完成はこんな感じです🐽

今回はLABIよりもイリスちゃんの方が体が大きいのと、

最初はわかりやすく誘導できるように手のひらで輪っかを作りました⭐️

 

IMG_9719

THROUGHもばっちりだね!!

るんるんでやってくれました⭐️

 

IMG_9719

わちゃわちゃチームはプチ集団レッスンです!!

まずはSIT!!

綺麗に座れました✨

アンコくん、斜めってない?!

 

 

IMG_9729

DOWNもばっちり!!

距離感もぎゅっとしていますね!

ふわふわしててかわいい😂💓

 

IMG_9719

そこからRECALL!!

みんな楽しそうにこちらに来てくれました!!

 

IMG_9719

もう少しハンドラーの前に来られると良いな〜〜!笑

アンコくん、SITができると良いな⭐️

 

IMG_9719

場所を変えてもう一度!

あれ、ルカくん?

目線はハンドラーですよ!!笑

 

 

IMG_9751

京介くんはセドナクルーズです🚿

 

 

IMG_9751

ブルブルっとして水を飛ばしたら・・・・

 

IMG_9751

ふわふわの京介くんの出来上がり⭐️

さっぱりしたね〜♬

 

IMG_9759

TAXI組が帰ってしまったので、

お迎え組はプチ集団レッスン!笑

 

 

IMG_9759

なんだか位置が!!笑

お迎えまで仲良く待ってようね〜✨

 

 

IMG_9763

FIDO「今日の任務も終了〜」

FIDOさん、お疲れさま!!

明日はハロウィン本番!!

おばけ達の統率、お願いします👻

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました