Happy Halloween!!!

仮装大会だ〜〜〜✨

ハッピーハロウィン🎃

今日はHALLOWEEN当日👻

みんな可愛く仮装してきてくれました♬

いたずらはほどほどにしてくださいね!!笑

CREWも仮装して過ごしますよ〜!

 

IMG_9792

マークくん、おはよう!

今日はミニオンで乗船してくれました✨

あとでまたお着替えしようね〜!!

IMG_9792

ウィルソンくん、おはよう!

大きなハチさんですね〜🐝

ほかの子を刺さないようにお願いします⭐️

IMG_9792

ハッピーくん、おはよう!

ピエロになってくれました〜✨

みんなを笑わせてくれるかな?!笑

 

IMG_9792

ちまきちゃん、おはよう!

今日はCrew井田のクッキーモンスターを借りました⭐️

連日乗船、楽しもうね♬

 

 

IMG_9809

このはちゃん、おはよう!

プーさんになって乗船してくれました🍯

今日は散歩レッスン、がんばろうね♬

 

 

IMG_9817

ゴエモンさん、おはよう!

かっこいい蝶ネクタイをつけて乗船してくれました♬

今日もまったりしながら、レッスンがんばろうね⭐️

 

 

IMG_9825

ジンジャーちゃん、おはよう!

カメさんになって乗船してくれました🐢

カメさんのように、のんびり楽しく過ごしてね!

 

IMG_9825

ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんはサメになっちゃった!

かっこいいサメとして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_9792

FIDOさん、おはよう!

かっこいいマントをきて、お化けたちがいたずらしないように見張っててね🚔

 

 

IMG_9792

LABI、おはよう!

FIDOさんとの合宿、楽しかった?笑

デビルを着てるけど、デビルにはならないでね😈

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました