注目を浴びながら♬

ハロウィン散歩🐝

 

IMG_9842

それでは散歩に出発です!!

今日はみんなから注目されそうですね〜✨

写真撮影も多くなると思うので、

かっこよく歩いてくださいね🐾

 

IMG_9842

このはちゃんはHarborで初散歩🐻🍯

Crew井田とマンツーマンで歩きましょう!!

 

IMG_9842

このは「みんな遅いな〜」

FIDOさんとゴエモンさんは大先輩なので、

待っていてあげてくださいね⭐️

 

IMG_9842

ゴエモンさん、今日はちょっとゆったりペースだね♬

外は気持ちがいいね〜✨

 

 

IMG_9854

ハッピーくん、大先輩とペースを合わせてくれています♬

ゆっくりのペースに合わせるのも大変なんですよ!

 

IMG_9842

初めてのHarborでの群れの移動はどうかな??

周りと同じ行動をする協調性を学んでいきましょうね♬

 

 

IMG_9854

ハピ「ぼく、今日はかっこいい服着てるからかっこよく過ごすんだ!」

ハッピーくん、よろしくね♬

今日からの合宿、頑張ろう⭐️

 

IMG_9842

リーシも張らずに良い感じ♬

 

IMG_9842

このはちゃん、もっといつもの感じ出していいんだよ〜!!笑

慣れていったら、どんどん素が出て来るかな??✨

 

 

IMG_9854

ゴエモンさんとも上手に挨拶できたかな??

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_9876

続いてカメちゃん&サメくん!!

じゃなくて、ジンジャーちゃんとジャーニーくん!笑

 

 

IMG_9876

プードルチーム!!

上手に歩きましょう⭐️

 

 

IMG_9876

みんなからすれ違うたびに「かわいい〜!」と声をかけてもらっています✨

みんな、上手に歩いてアピールするんですよ!!笑

IMG_9876

やっぱり声をかけられるのはウィルソンくん🐝

上手に挨拶できました♬

 

 

IMG_9897

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、一緒に歩く頭数が変わっても、歩き方は変わりませんよ🙅

 

 

IMG_9897

信号待ちはSITができると良いな〜!!

ちびっこちゃんたち、できるかな??

 

 

IMG_9897

CREWのランチを買っている間は、少し待っていてね!!

待つのも練習ですよ!

 

IMG_9897

上手に待ていたら、「写真を撮って良いですか?!」とのお伺いが✨

みんな、よくできました♬

 

IMG_9897

帰りはメンバーチェンジ⭐️

マークくんは誰と歩いても、上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_9897

ちまきちゃんとLABIはそのままのペースでね!!

楽しくなるとはしゃいでしまうので、ゆっくりと♬

 

 

IMG_9876

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、ゆっくりと!!笑

ウィルソンくん、とっても良い調子です⭐️

 

 

IMG_9799

そして・・・

CREWも仮装!!!

朝はこの格好だったのですが、散歩の時のみいつもの格好で行っていました😂

なんの仮装だか、みなさまわかりますか?!

あれ、Crew井田に足りないものが💦

 

 

IMG_9906

ライトセーバーの代わりにフランスパン!!笑

もう答えはわかっちゃいますね!笑

 

それでは午後のレッスンも頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました