午後は個別を

みっちり行いますよ♬

 

IMG_0029

最初はハッピーくんとショコラちゃん♬

一緒に継続の練習をしましょう⭐️

 

IMG_0029

最初はSIT!!

お互いが刺激にならないよう、しっかり継続しましょう⭐️

 

IMG_0029

右に移動しても、体は動きませんよ〜✨

素晴らしい⭐️

 

IMG_0029

左に移動しても大丈夫♬

ハンドラーは絶対に戻ってくる!という自信を持っていれば、待つ事ができますよ✨

 

IMG_0029

DOWNはどうかな??

しっかりハンドラーを見て集中しているのがわかります!

 

 

IMG_0045

少し難易度を上げて、真後ろへ!!

この時、一瞬でも腰が浮いてしまったら、すぐに直してあげましょう!

すぐに後ろへ回るのではなく、最初は90度⇨180度と、少しずつ角度を付けて練習してあげてくださいね♬

 

IMG_0029

ここまで来る事ができました♬

動かずに頑張りましたね✨

 

IMG_0045

いつものように、BETWEENとINFINITYを練習です♬

ジャーニーくん、ノリノリだね✨

 

IMG_0082

今日はハンドラーを変えて挑戦してみましょう!!

ハンドラーが違っても、しっかり反応する事ができました♬

お家でもできるように、Harborで成功率120%を目指しましょう⭐️

 

 

IMG_0082

WALKはどうかな??

練習を始めたばかりですが、もともとぴょんっとするのが得意なジャーニーくん、

すぐに形を覚えられたようですね♬

 

IMG_0082

しっかり腰を掴んで、歩くのについてきてくれます🐾

写真じゃしっかり伝わらないのが悔しいくらい、

とってもかわいいコマンドなんですよ♬

 

 

IMG_0056

ジンジャーちゃんもイベント出演が決まったので、本番に向けて練習です♬

背中へのUPは・・・・

 

 

IMG_0056

得意技だから、披露できそう??

このままハンドラーが腕立てふせをしてもキープできました♬

 

IMG_0056

練習中の自撮り!!

これはめちゃくちゃかわいいはずです✨

ハンドラーが指示をして、お客さんに乗れるように練習していきましょう♬

 

 

IMG_0045

Crew押沢はジンジャーちゃんの初めての自撮りを体験⭐️

いろんな人と一緒に写真が撮れるよう、練習していこうね✨

 

IMG_0045

MarbleくんはHEELの練習です♬

外でも室内でも上手にできるようにね✨

 

IMG_0045

ハンドラーが止まったら止まりましょう♬

HEELはハンドラーが止まったら止まるゲームです⭐️

 

IMG_0045

継続中は、ハンドラーが突然走り出してもそのままです✨

M「なにしてるんだろう〜??」

 

IMG_0045

DOWNの継続もばっちりですね!!

一周回るのも、余裕です✨

・・・疲れて動きたくないだけじゃないよね?笑

 

 

IMG_0085

ショコ「ちゃんと可愛く撮れてる?」

チェックしなくても、大丈夫ですよ😂💓笑

ショコラちゃん、お疲れさま!!

 

今週の日曜日は、セミナーデー!!

AM 東京タワー散歩クラブ

PM オーラルケアセミナー

が行なわれます✨

日曜日の天気が少し怪しいので・・・・

みなさま、良いお天気になるようお願いしておいてくださいね☀️

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました