みんなでお散歩へ💨

風を受けながら!!

IMG_1557

ちょっと蒸し暑いけど、曇ってて風もあるからみんなでお散歩に行こう♬

みんなペースを合わせてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1557

こちらのチームも準備は良いかな( ^ω^ )

 

IMG_1557

ありゃりゃ、マロンくん落ち着いて〜!!

 

IMG_1557

こちらはケルベロスならぬドゥルベロス♪(´ε` )

くっついてますね笑笑!!

 

IMG_1557

こちらは横一列かな( ^ω^ )

 

IMG_1557

一つの群れになって移動すると、この頭数は目立ちます♪(´ε` )

 

IMG_1557

ちょっとペースがバラけてきたから、お互い合わせていきましょう♬

 

IMG_1557

こちらのチームは落ち着きましたね( ´ ▽ ` )ノ

おもちくんもそのままリーシが張らない状態で歩いて行きましょう⭐️

 

IMG_1576

おもちくん、遊ばず前を向いてくださいな笑笑!!

 

 

IMG_1576

階段もハンドラーに合わせてゆっくり上がって行きましょう♪(´ε` )

 

IMG_1576

信号待ちはみんなSITですよ〜!!

 

IMG_1576

後ろにいるトノくんもSIT出来てますね〜♬

 

 

IMG_1585

・・・・ドヤ顔笑笑!!

 

IMG_1585

おもちくんはやっぱり大きい先輩が好きだよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1587

シロちゃんも自分の行きたい方向ばかりじゃなく、ハンドラーやクラスメイトに合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1587

う◯ちを拾っていると、すぐそばを中学生がダッシュ💨

かなり強い刺激ですね!!LAKIくんも飛びつかずスルーだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1587

みんなにとって良い練習になったね〜♪( ´▽`)

りきくんは走りたくなっちゃうかな✨

 

IMG_1587
シロちゃん、進んでる方向が斜めですよ〜〜笑笑!!

 

IMG_1576

上り階段もみんなでしっかり登って行くよ!!

 

IMG_1576

HARBORに戻るまで、しっかりハンドラーに合わせてね♪(´ε` )

 

 

IMG_1592

そういえば、ジャーニーくんは木曜日「命の授業」に参加だったよね!?

ちょっとだけ練習・・・ってそれはダメでしょ(´∀`; )・・・・・・本番に強い男です😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました