美味しそうな日😍

りんご・たまご・みたらし団子!

おはようございます!

今日は語呂合わせで、いいりんごの日・いいたまごの日・みたらし団子の日だそうです😂

みたらし団子とたまごは置いておいて・・・笑

犬たちとって、りんごはご馳走ですよね✨

りんごは消化を助け、フルクトースという果糖はダイレクトにエネルギーになるため、運動後に良いそうです♬

ただ、糖をたくさん含んでいるので、量には注意をしてくださいね🍎

りんごはこれからの季節が旬になります♬

量を守って、美味しく食べて健康な体づくりを目指しましょう⭐️

ちなみにたまごはビタミンDやB群を含んでいますが、生はNGです🙅

それでは今日も元気に出航です⚓️

 

IMG_0485

Marbleくん、おはよう!

今日も朝からパワフルだね〜〜✨

FIDO先輩がいなくても、上手に過ごしてね♬

 

IMG_0485

マークくん、おはよう!

ジャーニーくんとのプレイタイム、盛り上がっていましたね✨

今日のレッスンも積極的に参加してくださいね♬

 

IMG_0485

ジンジャーちゃん、おはよう!

みんなの隙をついてCREWに甘えるのが上手!!✨笑

今日もみんなのアイドルとして、可愛く過ごしてね💓

 

IMG_0485

ジャーニーくん、おはよう!

お家での練習はどうかな??

誰がハンドラーでも指示を聞けるよう、今日も練習頑張ろう✨

 

 

IMG_0503

ヨーゼフくん、おはよう!

今日はプライベートレッスンです!!

お父さんとストレッチして、準備ばっちりかな?笑

 

 

IMG_0508

クーちゃん、おはよう!

お家ではいろんなアピール方法を身につけたんだって〜?!笑

お家でもカッコ良く過ごせるように、今日もHarborで頑張ろうね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました