午前は個別⭐️

集中&可愛く!!笑

 

IMG_0506

大人の男性が2人・・・笑

プライベートレッスン前のストレッチです!笑

 

 

IMG_0545

それでは個別トレーニングから♬

ちびっこ2頭は一緒にレッスンしましょう!!

 

 

IMG_0545

DOWNの反応もばっちりです⭐️

クーちゃんもフローリングの上だけど、ばっちりできたね♬

 

 

IMG_0545

では、ミニミニトレインも✨笑

最初は背の順で♬

 

 

IMG_0545

距離感もばっちりですね!!

 

IMG_0545

次はポジションチェンジです!!笑

マク「ねぇねぇ、タイタニックごっこしようよ🚢」

クー「楽しそう!」

 

IMG_0545

あれ、マークくんがいなくなっちゃった?!

IMG_0545

後ろにいました〜✨

見えなくなっちゃってたんだね!笑

マク「タイタニック第一弾!」

クー「何の真似かわかる〜?」

 

IMG_0607

↑答えはこれです笑

 

 

IMG_0545

続いて浮き輪に乗ったおふたり!

さあ、ここからどうなるの〜?

 

 

IMG_0545

マク「これでわかる人はいるかな〜?」

クー「泣けちゃうシーンなんだけど〜」

DOWNの指示をしたら自然とこうなったので、

CERWが連想してしまったシーンはこちら⬇︎

 

 

IMG_0545

タイタニック最後のシーン!笑

以上、マークくんとクーちゃんのタイタニックごっこでした!!笑

 

 

IMG_0564

続いてジンジャーちゃん!!

しっかりハンドラーとアイコンタクトをとってから・・・

 

IMG_0564

自撮りのポーズ!!

あれ、ちょっと勢いが良すぎちゃったかな?!笑

 

IMG_0564

あぁぁ〜、

ジンジャーちゃん、そんな顔じゃダメよ(;_;)笑

態度も大きい!!笑

 

 

IMG_0564

そうそう、そのくらいぎゅっとできると良いですね♬

でも、真後ろからぎゅっとできるともっと良いな〜✨

 

IMG_0564

素晴らしい✨

この位置にスムーズにこられるよう、頑張りましょう♬

 

 

IMG_0598

MarbleくんはHEELから⭐️

しっかりハンドラーを見てくれています♬

 

IMG_0598

上手に歩いていますね🐾

外でも同じように歩けるよう、頑張りましょう!!

 

IMG_0598

RECALLはおやつが落ちていても食べないでね!

じーーっと見てます!笑

 

IMG_0598

かわいいコマンド、鼻!

しっかり輪っかの中に入ってくれました♬笑

 

IMG_0598

CHU❤️も練習!!

顔はカプってしないようにね!笑

 

 

IMG_0603

毎日のINFINITYの確認です⭐️

ばっちりだね!!

 

IMG_0603

WALKも、だんだんわかってきたかな?

ご褒美の量を減らしていきましょう⭐️

 

IMG_0603

ハンドラーが歩くので、そのままついてきてくださいね♬

しっかり足を出して歩いてくれています🐾

 

 

かわいいWALK、完璧に出来るよう練習していこうね♬

 

IMG_0616

ヨーゼフくん、大好きなパパと一緒で楽しいね♬

他の犬との遭遇よりも、パパがよかったようです!!笑

 

 

IMG_0616

これからも頑張ろうね⭐️

群れの移動でも、上手に歩けるかな??

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました