今朝のHarbor⚓️

皆さま、おはようございます!

先日朝のBLOGで、ショーウィンドウで爆睡するコロンビアの野良犬のお話をご紹介しました。

今日はインドにいる変わった野良犬の話題をご紹介します!

その野良犬の写真は、こちら!

足の裏が見えるほどリラックスした体勢をとっているこの場所は、なんと電車の中。

この子は、毎朝同じ時間に同じ電車に乗って、どこかへ通勤しているようです!

初めて目の当たりにする乗客は驚くのはもちろんですが、誰も追い払おうとせず、この子を見守っているそうです。

インドの人たちの自然と共存する精神が、このような光景を生み出しているのでしょう( ^ω^ )

この子が電車で向かう先で毎日何をしているのかは記事に載っていなかったので、皆さまのご想像にお任せします!

さて、今日もHarborには、元気いっぱいなクラスメイトが乗船中です✨

マルくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!Crewに協力して、ピカピカにしてもらおうね♪

.

ルークくん、おはよう!

ルークくんも今日はセドナクルーズだね!みんなが楽しそうなことをしていても、鳴かずに協力しましょう!

.

Happyくん、おはよう!

お家では歯磨き上手にできているかな?お母さんたちと一緒にできることを増やそうね(๑>◡<๑)

マリンちゃん、おはよう!

合宿後、Harborでの学びをお家でいかせているかな?今日も楽しくクラスメイトと勉強しましょう(๑>◡<๑)

.

アルくん、おはよう!

いつも集団レッスンでクネクネしているアルくん!今日はハンドラーに呼ばれたら最初にハンドラーのところへいきましょう!!

.

りりーちゃん、おはよう!

先週はDOWNの練習を頑張りましたね!集団レッスンでもみんなに合わせてできるかな?( ^ω^ )

.

ルイくん、おはよう!

最近主張が強くなっているお年頃のルイくん!柴の強さも大事にしつつ、素直にYESを言うためのレッスンも頑張ろう☆

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

ジンジャーちゃんは今日最年長だね!みんなのお手本になるようなコマンドの反応、期待しています✨

ジャーニーくんは命の授業で素敵に振る舞えるように、まじめレッスン頑張ろう♪(´ε` )

.

ちゃこちゃん、おはよう!

遠足以来の乗船、今日はどんなレッスンをしようかな?後輩への指導も期待しています☆

.

レイリーくん、おはよう!

Harborでは後輩も増えてきたね!我慢強さや集中力を高めて、先輩らしいところを伸ばしていこうね( ^ω^ )

.

本日も、安全第一で出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました