2チームに分けて

個別トレーニングと散歩レッスン⭐️

 

IMG_0677

イリスちゃんとこのはちゃん、お互い探り探りな挨拶です!笑

ぎこちなさが写真からも伝わってきますね😂

挨拶も練習していきましょう♬

 

IMG_0677

それではイリスちゃんはトリミングトレーニングです♬

ちょっと苦手な耳はどうかな??

 

IMG_0677

ご褒美を食べながら、耳の毛を抜いていきます!

食べる余裕があるので、イメージアップしていきましょう⭐️

右耳は食べる余裕がないので、どちらが苦手な耳かはすぐわかりますね💦

 

IMG_0677

体も整えていきましょう⭐️

イリス「お尻は恥ずかしいわっ」

 

IMG_0677

ブラッシングは気持ちが良いね♬

今日も受け入れよく頑張りました✨

 

 

IMG_0697

ちまきちゃん、空飛んでるの?!笑

ぴょんぴょんしてないで、レッスンしますよ!笑

 

IMG_0697

刺激がある中での継続の練習です⭐️

しっかり待つことができていますね♬

 

IMG_0697

DOWNはジンジャーちゃんと一緒に⭐️

ハンドラーが動いても、そのまま待っていてね♬

 

IMG_0697

RECALLはどうかな??

名前を呼ばれたちまきちゃん、ゆっくりとこちらに来ることができました♬

ちまき「あたち呼ばれたのよね・・・?」

 

 

IMG_0697

ちまきちゃん、ジンジャーちゃんが目の前でSPINをしていても動きません!!

継続はばっちりだね⭐️

 

 

IMG_0741

ジャーニーくんはINFINITYの練習から♬

ハンドラーを見ながらしっかり八の字に回ることができています⭐️

白い目が目立つ!!笑

 

IMG_0741

ROLLOVERもばっちりだね!!

イベントで披露できそうなコマンドが増えてきました♬

 

IMG_0741

お姉ちゃんの練習中の自撮り!!

マスターできる予感?!笑

 

IMG_0741

姉弟の合わせ技にチャレンジです✨

何をするかというと〜・・・

 

 

一緒にROLLOVER!

素晴らしい✨

 

 

一発で練習できたわけじゃないんですよ♬

こんな失敗も何度かありました😂

つい笑っちゃいます😂

 

 

IMG_0763

前半散歩レッスンチームも出発です💨

オセ郎くんはキャプテンと!

 

IMG_0763

このはちゃんはCrew井田と歩きましょう🐾

 

 

IMG_0763

かなり吠えられても、オセ郎くんは言い返すことはありませんでした!!

少し反応はしていますが、頑張ったね♬

写真のように、興奮してしまいそうになってしまった時は足で壁を作り、興味対象の方へ行かないようにするのも良いですよ✨

 

 

IMG_0763

リーシが緩んで良い感じ⭐️

このはちゃん、この調子で後半も頑張ろうね♬

 

 

IMG_0763

芝生広場にも犬がいます!

が、スルーできましたね♬

成功経験を増やしていき、自信をつけていきましょう⭐️

 

 

IMG_0774

このはちゃんは外でもSITできるように練習しましょう!

歩いている間にパクっとしてしまったら、すぐにコマンドに従えるための練習です⭐️

 

 

IMG_0774

オセ郎くん、よく会う筋トレ中のおじさんを発見!!笑

オセ「今日は日向がポカポカしてるから裸なのかな〜?」

 

 

IMG_0774

このはちゃん、とってもスマート散歩できています✨

かっこいいですね♬

 

IMG_0763

最後はワンサイドで✨

あれ、このはちゃん??笑

 

IMG_0763

このはちゃん、オセ郎くんをエアーでパクッ!笑

隣を歩くオセ郎くんに、このはちゃんのモヤモヤした気持ちを伝えようとしたけどギリギリで止めたのかな?笑

オセ郎くんは言い返すことなく歩けました♬

 

IMG_0763

良い距離感で歩けています⭐️

Harborまで仲良く歩いてね🐾

 

IMG_0776

それでは集団レッスンを始めます!

今日は6頭なので、すぐにできるかな??

オセ郎くんの恐竜も参加!!

刺激になっちゃうかな〜?笑

 

 

IMG_0776

イリスちゃん、もう少し近くで参加できるかな?✨

 

IMG_0776

ちまきちゃんもぶんぶんしっぽ振ってるのはわかりますが😂

ハンドラーの元へいきましょう!笑

 

IMG_0776

全員一緒にSIT!!

素晴らしい!!

 

IMG_0776

DOWNのコマンドに素早く反応できたのは、ジャーニーくんとイリスちゃん!!

素晴らしい!!!

 

IMG_0776

DOWNもその場でスムーズに♬

このはちゃん、がんばれ!!

 

IMG_0776

全員揃いました♬

みんな、よく頑張りました✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました