秋の遠足🐾

in お台場!!!!

本日は秋の遠足DAY⭐️

前回の春の遠足と同じ、お台場ペリー公園に行ってきました♬

とっても良い天気に恵まれ、気温もばっちりでしたよ✨

 

IMG_1282

 

それでは、車に乗って出発進行〜✨

トトくんは先頭車の助手席で♬

トト「後ろはちゃんとついてきてる?」

 

 

IMG_1282

お台場に到着!!

ぎゅうぎゅうの2列目!笑

車内マナーも評価されますからね♬

TAXI組はばっちりでした( ^ω^ )

 

 

IMG_1282

続々とクレートから降りていきます♬

駐車場をDOGSHIPが独占状態です⚓️笑

 

IMG_1282

ヨーゼフ「今日はいつもより大きな群れだなあ〜」

群れが大きくても小さくても、ハンドラーを意識して上手に歩きましょう🐾

 

それでは今日のチーム発表♬

IMG_1282

 

Crew松橋チームはマークくん・あんずくん・ディアンくんのトイプーチーム🐩

穏やかに歩きましょう!

 

 

IMG_1282

キャプテンチームはジンジャーちゃん・トトくん・ヨーゼフくんのパワフルチーム💣笑

集団行動を意識して過ごしてくださいね⭐️

 

 

IMG_1282

Crew中島チームは陸翔くん・ショコラちゃん・クーちゃん・京介くんの短足チーム🐾

あれ、クーちゃんって短足だったっけ?!笑

 

 

IMG_1282

Crew押沢チームはハッピーくん・海ちゃん・空くん・ルナさんの

押沢っこチーム!!!笑

 

 

IMG_1282

Crew織田チームはレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんの仲良し3兄妹チーム💓

「いつもの散歩メンバーじゃん!!」との声が他のCrewから届きましたが、聞こえないフリ🙉笑

 

 

IMG_1290

Crew井田チームはコタくん・ジャーニーくん・アンコくん・コロンくんのボーイズチーム👦

男らしくかっこよく歩いてね!!

 

 

IMG_1282

今日はクラスメイトが21頭+CREW6名&TAXI担当伊豆さんを含め総勢28頭の群れです!!

とっても大きな群れですね☀️

晴れてよかった〜✨

 

IMG_0917

ショコラちゃんは遠足初参加!!

ワクワクだね✨

同じチームのメンバーに、遠足の過ごし方を聞いてみてね♬

 

IMG_0917

しっかり一列になって歩きます🐾

人も少ないので、快適な道です⭐️

 

 

IMG_0986

砂浜に到着✨

ディアンくん、楽しみだね〜♬

 

IMG_0917

ルナさんとジンジャーちゃんはプレイタイム開始?!笑

テンション上がっちゃうよね〜✨

 

IMG_0917

海をバックに🐬

ハワイに向けての予行練習にもなるかな?!笑

 

 

IMG_3143_Original

ジンジャーちゃんは一心不乱に砂を掘っています!!

掘った先に何かがあるの?!笑

 

IMG_0917

そしてその穴をさらに掘っていくのはハッピーくん!笑

ハッピーくんがすっぽりはまってしまうほどの深さになりました!笑

 

 

IMG_1282

それでは次の目的地に向けて出発です!!

 

 

IMG_0986

アンコ「次はどこに行くの〜?!ワクワク!」

 

 

IMG_1288

陸翔くんは途中でスリゴロ〜♬

気持ちが良いね☀️

 

 

IMG_1282

今日のランチスポットに到着です!!

みんな、ごちゃごちゃしてますよ〜!

周りを見て過ごしてくださいね⭐️

 

 

IMG_1285

少し時間が経つと、自分にとって心地よい場所が決まります♬

良い距離感ですね⭐️

 

 

IMG_0917

ジンジャーちゃんは発散!!

走り回ります♬

 

 

IMG_0917

それでは待ちに待ったランチタイム⭐️

仲良く食べましょう♬

 

 

IMG_1276

外で食べるランチは格別だね😋

 

 

IMG_1285

ご飯前はしっかりSITできました♬

京介くんさすがです✨

 

 

IMG_1285

海ちゃんと空くんは仲良くランチ待ち♬

 

IMG_1276

ルナさんとヨーゼフくんの優等生組は待っていてくださいね♬

 

 

IMG_1288

ルナ「ちょっとインパクトのある写真を残しておきましょう!」

ヨーゼフ「ひょっこり!!」

 

IMG_1228

トトくんは大好きなディスクを✨

 

遠足は楽しいことがたくさんできるね♬

 

ここからは、遠足恒例になったきた

砂浜に移動してRECALLを!!

 

IMG_1276

ライナスくんも楽しそうに走ってくれました♬

シープドッグ感でてます🐏笑

 

 

IMG_1228

みんなも注目してますね👀💓

上手に待っています♬

 

IMG_1276

ルーシーちゃんもテンションアゲアゲです!!笑

何往復もできました♬

 

 

IMG_1276

あんずくんも楽しそう♬

全身で走れていますね!

ちょっと寄り道しちゃったけど、ハンドラーの元に来れました⭐️

 

 

IMG_1228

コタくんとコロンくんも上手に待てました♬

実は二人、今日が初対面だったですが、良い距離感です✨

 

 

IMG_1253

ヨーゼフ「みんな走ってるな〜!」

 

IMG_1253

ジャーニーくんも爆走🏃

しっかりRECALLできました!

素晴らしい✨

 

IMG_1276

マークくんも頑張りました♬

小さくてもパワフルです✨

 

IMG_1276

ショコラちゃんも楽しかったかな??✨

RECALL、しっかり踏みしめながら外でもしっかりできましたね♬

 

 

IMG_1228

クーちゃんも寄り道!!笑

楽しい気持ちが溢れ出ちゃってます😂

クー「わ〜ぃ!」

先日のK9 ゲーム競技会が思い出されます(笑)

 

IMG_1228

みんな、しっかり待つことができました⭐️

砂の上は気持ち良いもんね〜♬

 

 

IMG_1206

あれ、Crew中島の周りにはプードルがたくさん!!笑

マーク「かまってかまってかまって〜」

 

IMG_1206

マーク「え!誰かに見られてた?!」

マークくん、かわいいね〜😂💓

 

最後に毎回恒例!

CREWの短距離走!!笑

IMG_1289

 

砂浜はとっても走りづらかったです!

明日は筋肉痛かな〜💦笑

 

 

IMG_1293

陸翔くん、今日は楽しかったね〜✨

Crew中島ととっても仲良くなりました⭐️

 

IMG_1293

ショコラちゃん、お疲れさま!!

今日は合宿頑張ろうね♬

ぐっすり眠れそうだね!!笑

 

今日も安全に楽しく遠足を終えることができました!

ありがとうございます😊

 

遠足の写真は、参加者のみなさんに事前にお知らせしている Google photo に

随時アップしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

次回は春を予定しています。

またのご参加お待ちしております🌸

 

今日は、みんなゆっくりやすんでくださいね〜ZZZzzz…

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました