超にぎやかDAY!!

15頭のクラスメイト

おはようございます!

今日はクラスメイトが15頭🐶‼️

超にぎやかDAYです!!

犬密度が高くなる分、協調性が試されるので、

みんな、今日は安全に楽しく頑張ろうね⭐️

今日はサポートCREWのみやぞんも乗船です⚓️

 

IMG_1601

ルカくん、おはよう!

今日も朝から元気だね💪

仲良しのコタくんも乗船だから、一緒にレッスン頑張ろうね⭐️

 


IMG_1580

マークくん、おはよう!

今日は頭数が多いから、ソファーの下の出番かな?!笑

レッスンへの参加、頑張ろうね♬

 

IMG_1580

チャーミーちゃん、おはよう!

今日から合宿です!

テーブルの上のものはスルーできるように頑張りましょう✨

 

IMG_1580

Marbleくん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんだから、ワクワクしちゃうね✨

いろんな先輩からたくさん学んでね♬

 

IMG_1580

コロンくん、おはよう!

久しぶりの乗船です!!

前回の遠足で集団行動が学べたから、今日はHarborで頑張ろうね✨

 

IMG_1601

海ちゃん&空くん、おはよう!

今日はセドナクルーズでさっぱりしようね♬

集団レッスンには参加できるかな??

 

IMG_1580

このはちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトとの距離感が近くなる1日だね!!

プレイタイムを楽しむ時は、周りに気をつけてね♬

 

IMG_1580

ハッピーくん、おはよう!

今日はクラスメイトにちょっかいを出されても、かっこよく受け流してね♬笑

叫ばないように!!笑

 

 

IMG_1608

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は頭数が多いので、CREWのサポートお願いしますね!!笑

レッスンはみんなを引っ張ってください✨

 

 

IMG_1608

ジャーニーくん、おはよう!

今日はみんなのリーダーになれちゃうかも?!笑

まずはトイレを完璧にね!!笑

 

IMG_1608

コタくん、おはよう!

今日はいろんなクラスメイトがいるから、たくさん観察できちゃうね!!笑

同じチワポメのハッピー先輩もいるから、いろいろ教えてもらってね♬

 

IMG_1608

豆太くん、おはよう!

さっそくイリスちゃんのママに甘えていましたね♬

今日はクラスメイトの距離感について、少し多めに見てあげてください⭐️

 

IMG_1608

オセ郎くん、おはよう!

頭数が多いけど、唸りは無しですよ〜✨

オセ郎くんならできるはず!!

クラスメイトと上手に過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_1609

イリスちゃん、おはよう!

賑やかすぎて、ちょっとびっくりしちゃったかな?笑

今日はシャンプーでさっぱりしようね♬

 

それでは今日も元気よく出航です⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました