ふわピカになろう!

ブラッシングをしよう!

 

まずは、レッスンをましよう!

みんな、集合!!

 

IMG_4778

今日は、5頭なので、すぐに集まれるよね!?

 

 

IMG_4778

ルカくんは、こっちにいたのね。

もう少し近づけるかな?

 

IMG_4778

 

そーだね。

みんなでSITできました!

 

IMG_4778

 

そのままDOWNもスムーズです!

ジャーニーくん、ルカくん、こっち向いて〜

IMG_4778

はい!とってもいい感じ!

今日も、わんわんトレインに挑戦したいと思います!

IMG_4778

先週の金曜日は心折れましたが。。。

今日のメンバーなら、きっとできるはず!笑

 

IMG_4778

 

お!みんなとっても協力的!

ジンジャーちゃん。こっち向いて〜

 

IMG_4778

 

わんわんトレイン完成です!

 

IMG_4778

 

整列で、横並びのDOWNにも挑戦!

これも、スムーズにできました!

 

さて。。。

 

IMG_4778

今日の個別レッスンは、保定をします!

京介くん、尻尾が内側に入ってる〜

トリーツを食べながらイメージアップをしようね!

 

IMG_4812

 

そして、シートを使ってオーラルケア。

口周りを触るのも、あまりHAPPYじゃなさそうだね。

京介くんは、トリーツを食べながら、頑張りました!

じゃあ。次はルカくんだよ!

 

IMG_4812

ルカくん。力入ってますよ〜

リラ〜ックス!リラ〜ックス!

 

IMG_4812

 

ブラシングもしましょう!

トイプードルは、毎日のブラッシングが大切だからね〜

 

IMG_4812

 

次は、ジャーニーくん!

午後のセドナクルーズに向けてのブラシングからの保定。

 

IMG_4812

みんなが応援しているよ〜

 

IMG_4812

 

ほら。チャーミーちゃんも!

応援してくれてるみたい!笑

 

IMG_4812

 

ジンジャーちゃんは、ブラッシングでふわふわになりました!

歯もとってもきれい!

ピカピカでいいね〜!!

 

IMG_4812

 

ラストは、チャーミーちゃんです!

まずは、ブラッシング!

トリーツ使って、今日は、ムキムキしてないね!

 

IMG_4812

 

次は、保定。

DOWNするのに時間がかかっていてけど。。。

一瞬のムキムキで、スムーズに保定に!

 

 

IMG_4812

このくらい、余裕よ!って表情だけど。。。

時間はかかってます!笑

 

IMG_4832

 

みんなのブラッシングとオーラルケアが終わったところで、突然始まったプレイタイム!

 

IMG_4832

 

今日は、珍しく京介くんが遊んでる!

少頭数クラスだから、みれる行動もあるので、頭数制限のある日は、ちょっと特別だね〜

 

IMG_4843

ルカくんは、遊ばないの?

チャーミーちゃん。

もう少しで、大好きなメンズたちが戻ってくるから、まっててね〜

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました