散歩レッスンへ💨

急に雨がーーー💦

 

【命の授業プチレポート】

IMG_1845

本日、大田区立馬込第二小学校にて命の授業が行われました♬

DOGSHIPチームからは、トルク・リロ・LABIの3頭が参加してきましたよ!

 

IMG_1845

LABIはロッキー先輩の代わりに急遽参加!!

いつオファーが来ても大丈夫なように準備はできていたはずですが(笑)

初挑戦でドキドキ💦

なんとか子供たちの前でUPを披露することができました!

 

IMG_1845

ベテラントルクは、おやすみなさいのコマンドでぐっと子供たちの心を惹きつけます✨

さすがです!

 

IMG_1845

まずは挨拶をしてから、人と犬との違いを観察していきます♬

トルクくん、堂々とお腹を出して観察させてくれました✨

 

 

IMG_1845

LABIも初めてのふれあい!!

体のいろんなところを触らせてあげることができました♬

 

 

IMG_1845

リロは体が大きいですが、みんなすぐに優しい子だとわかって仲良くなれましたね✨

 

IMG_1845

子供たちとのゲームタイム!!

LABIは子供たちの背中にUPができました♬

背中へ乗ると、「重い!かわいい!」とたくさんの感想が✨

 

IMG_1845

トルクはみんなと一緒にお昼寝💤

このチームは犬が少し怖い子が居たので、体をくっつけてみる!という時間にしました♬

周りが騒がしい中で子供たちと一緒にゆっくりできるのも、トルクのすごいところです✨

IMG_1845

リロは最初に披露したバイバイをみんなと♬

「かわいい〜💓」とたくさん声をかけてもらえたね✨

リロ、さすがです!!

 

 

IMG_1778

DOGSHIPチーム、お疲れさま!!

仲良し3頭、頑張りました♬

 

IMG_1778

トルク&LABI、Harborに戻ってきました⚓️

それでは、散歩レッスンに出発です!!

 

 

IMG_1826

7頭と4人の11頭の群れです!!

CERWのパートナードッグはキャプテンと一緒に、

ジンジャーニー姉弟はCrew織田と一緒に歩きましょう!!笑

 

IMG_1826

ルカくん、今日は二足歩行で行くのかな?!笑

ダメですよーーーっ🙅笑

 

 

IMG_1826

京介くんはCrew押沢と♬

あれ、なんか優雅なお散歩じゃない?!笑

 

IMG_1826

ルカくん、気になることがあっても落ち着いて⭐️

 

IMG_1826

って思ったら、こちらでも・・・

どちらの子ですかーーーっ!!笑

 

IMG_1826

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、ハンドラーが早足になっても猛ダッシュはしないようにね!笑

ハンドラーと同じくらいの速度で走れたらバッチリです⭐️

 

 

IMG_1826

京「いつもお散歩楽しそうだなあ・・・」

 

IMG_1826

ルカくんとチャーミーちゃん、良い感じです♬

リーシは張らないようにね⭐️

 

IMG_1833

少しずつ気温も下がってきました💦

もうすぐ冬がやってきますね⛄️

寒いのが苦手な子は、洋服を着せてあげてくださいね♬

 

 

IMG_1833

ルカ「ねぇ、ちゃんと撮ってる〜?」

上手に歩いているところもバッチリ撮ってるから、心配しないでね!笑

 

IMG_1833

京介「みんなが来るまで、かくれんぼ!!」

京介くんは草の中に隠れちゃいました😂笑

 

IMG_1833

京介「みんなも来たことだし、出発💨」

京介くん、楽しそうですね〜♬

 

IMG_1833

トルクさん、階段を降りるの嫌なの?!笑

はい、行きますよ〜〜!

 

IMG_1833

LABI&トルクは順調かな??笑

パートナーが違うチームでも、ハンドラーに従えるようにしましょうね⭐️

 

 

IMG_1841

ルカくん!!

良い調子!!

そのまま頑張りましょう✨

 

IMG_1841

芝生に到着したので、プレイタイム開始!!

もちろんハンドラーの許可があったからですよ♬

 

IMG_1841

今日の一枚⭐️

なんだか空の色が怪しくなってきました💦

急いで帰りましょう!!

 

IMG_1841

・・・と思ったら、

おじさんが挨拶しにきてくれました!笑

みんな上手に挨拶ができましたね♬

 

 

IMG_1858

さあ、ポツポツ雨が降ってきたので急ぎましょう!!

 

 

IMG_1778

すぐにザーザーぶりに💦

ゲリラ豪雨です!!

少しの間雨宿りしましょう☔️

 

IMG_1858

京「雨が降るといろんな匂いがするんだよね〜」

雨上がりは特にいろいろ匂いが立つので、匂いを嗅ぐことが多くなるもんね♬

雨が上がるのを、もう少しだけ待っていてね✨

 

IMG_1858

雨が上がったので、Harborに戻りましょう⚓️

ジンジャーちゃんは体が汚れないように、キャプテンの抱っこ♬

ジン「みんな、ついてきてる〜?」

 

IMG_1858

京介くんもお腹が汚れてしまうので、抱っこで戻りましょう⭐️

 

 

IMG_1858

チャミ「雨、びっくりしたけど楽しかったね!!」

楽しかったね〜♬

でも、CREWの戦いは今から始まるんだよ!笑

 

IMG_1778

ジャニ「嫌な予感・・・・」

ジャーニーくん、逃げないの!笑

 

IMG_1778

ジャニ「いーーーやーーーだーーー!!」

駄々っ子にならないの!笑

 

 

IMG_1859

濡れたジャーニーくん、別犬です🐶笑

 

IMG_1859

髪型がすごい!!笑

リーゼントの人のセット前みたいになってるよ!!笑

 

 

IMG_1859

ふわふわのジャーニーくんの出来上がり〜♬

セドナクルーズをしていないみんなも、しっかりケアしましたよ⭐️

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました