散歩へ♬

誕生日会も🎉

 

IMG_2079

ゴエモンさんはマンツーマンで散歩レッスンへ行きましょう💨

シニアならではのゆったりペース♬

 

IMG_2079

CREWのランチを一緒に買いに来てくれました⭐️

ゴエ「いい匂いがするなぁ〜」

 

IMG_2079

指示をしなくても、自然と座ってくれました♬

ゴエモンさん、ありがとう!!

 

 

IMG_2061

それでは2組目も散歩レッスンに出発です💨

7頭と3人の10頭の群れです✨

 

IMG_2061

LABI「あれ〜、あそこで何してるんだろう・・・」

 

IMG_2042

お店の中から、声をかけてくれました⭐️

ウィルソンくん&チャーミーちゃん、みんなから注目されるから、

しっかりかっこよく歩くんですよ🐾

 

IMG_2061

ディアン「僕も可愛いって言われたい!!」

 

 

IMG_2042

今日のチーム分けはサイズ大・中・小!!

小型チームのみなさん、ハンドラーを意識して歩こうね!!

 

IMG_2061

ジン「私、今叱られ中・・・」

ジンジャーちゃんはちょっと今日声が出る回数が多いですね〜!

十分発散しているはずなので、気になる物があってもスルーしましょう♬

 

IMG_2061

LABIとルカくんはちょっと前に出すぎですよ〜!!

ディアンくんみたいに上手に歩いてね🐾

 

IMG_2061

大型チームのウィルソンくんとチャーミーちゃんも仲良くね✨

 

IMG_2061

チャミ「わたしたち!」

ウィル「なかよし!」

同じタイミングでカメラ目線になれるから、きっと仲良しさんだね〜🌱笑

 

IMG_2061

ちょっと!!ぐるぐるだよ!!笑

リーシの形でどんな歩き方してるかバレちゃうからね〜!笑

 

 

IMG_2069

ジャーニーくんは階段も気にしてね⭐️

グイグイいかないでくれてありがとう♬

 

IMG_2069

芝生は今日もドッグラン状態・・・💦

ジャーニーくん、頑張れ〜〜〜!!

 

IMG_2069

許可を出したので、中型チームのジンジャーニー姉弟はプレイタイム開始!!

LABIは違うチームだから待っててね!!笑

 

IMG_2069

ちょっとばらつきがありますね〜!笑

みんな、集団行動を意識しましょう!!

 

 

IMG_2069

ウィルソンくんとチャーミーちゃんはダッシュ💨

ちょっと距離のある感じがなんともいえないですね😂

 

 

IMG_2060

チャミ「井田さん、好き❤️」

チャーミーちゃん、みんなに見られちゃったよ👀笑

 

IMG_2060

今日の一枚!!

今日は雨が降る心配はなさそうですね♬笑

 

IMG_2069

Crew井田が引っ張ってって〜と言っていたので、チャーミーちゃんとウィルソンくんはCrew井田を連れてきてください!笑

チャミ「井田さんのために走るわ❤️」

ウィル「なんで座ってるの?あーそーぼー!」

楽しい写真になりました😂

でも、Crew井田には歩いて帰ってもらおうね⚓️

 

IMG_2069

それではHarborに戻りましょう⚓️

帰りも集団行動を意識してね⭐️

 

IMG_2058

散歩に行く前に集団レッスン⭐️

「「ディアンくん、ハッピーバースデー♬」」

 

 

IMG_2058

ディアンくんは明日が2歳の誕生日⭐️

みんなでお祝いしました✨

2歳の抱負、聞かせてね♬

 

 

IMG_2050

ジャニ「いい物ゲットしたぜ✨」

LABI「ねぇねぇ、それなーに?」

ジャーニーくん、とっても楽しそうだね〜♬

 

IMG_2050

ジャニ「押沢さんの靴!!」

ジャーニーくん、きっとCrew押沢は困ってると思うから返してあげてね!笑

物を運びたい!って、レトリーバーとプードルの血が騒ぐ?笑

 

それではみなさままた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました