散歩レッスン後半♬

マンツーマンで✨

 

IMG_2339 2

オセ郎くんはマンツーマンで散歩レッスンです!!

午後は散歩が課題の子たちはマンツーマンでいきましょう⭐️

 

 

IMG_2339 2

ルカくんも上手に歩けるかな??

今のところ、とっても良い感じ♬

 

IMG_2339 2

ああああ〜!

二足歩行に・・・?!

 

 

IMG_2339 2

ならなかった!!笑

セーーーフ!笑

 

 

IMG_2339 2

でも、前を歩くCrew井田の足にじゃれついてしまいました!笑

その横を全く気にせず歩くオセ郎くん、素晴らしい✨

 

 

IMG_2339 2

オセ「出来る男だからね〜!」

オセ郎くん、犬と遭遇しても同じようにスルー出来るようにしていこうね!!

 

 

IMG_2339 2

早速犬に遭遇!

少し反応はしてしまいましたが、一度も声はでませんでした!!

この調子でどんどんいきますよ〜✨

 

IMG_2339 2

信号待ちはSITで!

ルカくん、バッチリだね♬

 

IMG_2339 2

犬と再び遭遇!!

オセ郎くん、柴ちゃんを発見しましたが、そのままスルーできました♬

IMG_2339 2

成功率をどんどん上げていきましょう!!

ハンドラーが誰でも同じようにできると良いですね⭐️

 

IMG_2339 2

オセ「これからも頑張っちゃうよ⭐️」

オセ郎くん、これからもレッスンがんばろうね✨

 

 

IMG_2397 2

Harbor組はプチ集団レッスンです!!

オールブラックス、用意は良いですか?!

 

IMG_2397 2

ホワイトたちも参加して、まずはSIT!!

 

IMG_2397 2

ちょっと、バラバラすぎですよ!!笑

ヨ「これでいいんでしょ?」

ヨーゼフくん、周りに教えてあげてください!笑

 

IMG_2397 2

今回も有志!!

マークくんとショコラちゃんも参加できるかな??

 

IMG_2397 2

あれ、このはちゃんがいなくなっちゃった!!笑

みんな、周りと行動を合わせましょう!!

協調性ですよ〜〜!笑

 

IMG_2397 2

ハッピーくんも加わって♬

SITできました!

あれ、ヨーゼフくーん?!笑

 

IMG_2397 2

寝ているFIDOを合わせて、9頭!!

あれ、ハッピーくんが2頭いる・・・?

 

IMG_2397 2

DOWNはぎゅっと距離が縮まりました!!

みんなでできるように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2409

お待たせしましたヨーゼフくん!

散歩レッスンに出発です💨

 

IMG_2409

相手の子は犬が苦手なようで、先に吠えられてしまいましたが、

ヨーゼフくんは言い返さずにいられました✨

 

IMG_2409

ヨ「上手に散歩できるようになったら、パパが喜ぶ!」

合宿期間、散歩レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_2409

正義感の強いヨーゼフくん、合宿期間はFIDOと力を合わせてHarborのパトロール&カッコ良い散歩をマスターしていきましょう⭐️

 

 

IMG_2383

ソファールールのぎりぎりを攻めるジャーニーくん&Marbleくん・・・笑

 

 

IMG_2390

オセ郎くんから貸してもらったおもちゃ、すっかりお気に入りだね♬

全く壊れなくてとっても頑丈な恐竜さんでした✨

 

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

素敵な週末をお過ごしください✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました