週明けの月曜日!!

それぞれの週末

 

おはようございます。

今朝は、週末のいいお天気から一転。。。

雨の朝でしたね。

少しずつ晴れ間が出てきて、今日も暖かくなりそうです!

 

いいお天気だった日曜日。

Crewの週末は…

 

IMG_5634 2

 

Crew井田と織田は、イーノの森にて、

ジンジャーちゃんとジャーニーくんのパパのBBQイベントのお手伝いをしてきました!

いいお天気に恵まれ、楽しいイベントになったようです!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、みんなの人気者だったみたいですよ!

 

IMG_5634 2

キャプテンは、週末。DOGSHIP WESTメンバーと共に。。。

GREEN DOG 枚方と神戸にて、グループクラスと、プライベートクラスのレッスンを行ってきました!

たくさんの方にご参加いただき、素敵な時間になったそうです!

 

 

IMG_5634 2

 

私は。。。

合宿メンバーと芝公園周辺でたっぷり散歩を楽しんで過ごしていました。

芝公園の紅葉の見頃は、もう少しでした。

 

そして。週明けの月曜日。。。

IMG_5634 2

ヨーゼフくん、おはよう!

朝の雨は止んだから、散歩に行けそうだよ!

今日も散歩レッスン頑張ろうね!

 

IMG_5634 2

ハルちゃん。おはよう!

朝は、ヨーゼフくんからの挨拶で、端っこにいってしまったけど、

慣れてきたら、出てきてくれました。

ヨーゼフくんは、紳士なはずなので、仲良くなれるといいね!

 

IMG_5960

メリちゃん。おはよう!

今日も、愛嬌たっぷりで、みんなと上手に挨拶してくれたメリちゃん。

思い通りにならない時の声が出ないようにしていこうね!

IMG_5983

ショコラちゃん、おはよう!

週末は、ご家族で、もんじゃ屋さんに一緒に行けたみたいだね!

もんじゃ屋さんでは、吠えずにいい子にできていたみたい!やったね〜

今度は、映画を観に行けるぐらいの時間のお留守番ができるようにしていこうね!

 

 

IMG_5983

ジンジャーちゃん。おはよう!

昨日は、お疲れさま!

昨日は、イーノの森で1週間分ぐらい、吠えていたみたいだね!

じゃあ、今日は、吠えずに過ごせるかな?

 

 

IMG_5983

ジャーニーくん、おはよう!

昨日は、お疲れさま。

みんなの人気者になれたみたいだね!

たくさんの人にチヤホヤされて、ご機嫌で帰宅後。。。

ママのおふとんでおしっこしちゃったらしいじゃん。

どんなに嬉しくても、おふとんでおしっこはダメだよ!

 

 

IMG_5634 2

 

FIDOさん。おはよう!

今日から1週間が始まります!

今週も、Harborの総括と私のサポートをよろしくお願いしますね!

 

IMG_5634 2

 

ヨーゼフくん、メリちゃんと、ハルちゃんが気になる?

仲良くなれるかな?

 

可愛い女の子が気になるのはわかるけど。。。

晴れてきたので、今日は順番に散歩レッスンにいきたいと思います!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました