集団レッスン&個別レッスン

今日は外での練習が多め

IMG_8114

集団レッスンは頭数が少ないので、サクッと成功させちゃいましょう♬

ヨーゼフくん、もっと近くによってよ〜!!

IMG_8114

OK〜!!!揃いました♬

IMG_8114

今度はDOWN!!

FIDOさんも参加かな!?

 

IMG_8114

DOWNだよ〜!!!

FIDO先輩待ちです笑笑!!

 

IMG_8114

んん〜なんとか揃いました⭐️

みんなの距離感も良い感じです!!

 

IMG_8112

マークくんは保定から、爪切りの練習です!!

 

IMG_8112

まだバタバタしちゃうけど、以前より受け入れは良くなってきたね♬

もっともっとイメージを良くしていきましょう♪(´ε` )

IMG_8114

ジャーニーくんは外でコマンドの練習です!!

 

IMG_8114

SIT!!まだ少し時間がかかります💦

 

IMG_8114

後ろも気になるジャーニーくんです(´∀`; )

 

 

IMG_8072

DOWNの指示を出したら、・・・逆に辛くない笑笑!?

 

IMG_8072

ちょっと場所を変えて再チャレンジ!!

そうそう落ち着いてね⭐️

 

IMG_8072

お姉ちゃんと歩く時も、こんな感じで歩けたらカッコイイよ✨

 

IMG_8072

今度はジンジャーちゃんの番です!!

ハンドラーとのアイコンタクトバッチリです♬

IMG_8072

SITの反応も良いです!!

 

IMG_8072

DOWNの反応も良いですが、目線が・・・笑!気になってもハンドラーを意識してね!!

 

IMG_8072

最後はヨーゼフくんのお散歩レッスンです!!

前からチワワが近づいてきましたね!!もちろんヨーゼフくんも気づいています!!

 

IMG_8072

チワワちゃんもこちらが気になるようです笑!!

 

IMG_8104

夕方になると犬がたくさんいます!!

多頭でお散歩してる方も結構いるんですが、このダックスさん達と上手にすれ違えれるかな???

この後、ダックスさん達が吠えちゃって吠え返してしまいました💦

吠えられても「あーはいはい」ぐらいの気持ちでスルーできるように頑張ろうね♬

 

IMG_8104

後ろにいるトイプードルを確認してから、コマンドの練習を!!

やっぱり後ろが気になる・・・でもちゃんとSITしてます⭐️

 

IMG_8104

DOWNも成功!!

もっと精度を上げていこう💨

 

IMG_8104

ヨーゼフ「お次はなんですか???」

今日はこれで終わりだよ( ^ω^ )でもHarborに戻るまでは気を抜かずにね♬

明日からまた頑張ろう〜⭐️今日はゆっくりお家で休んでねZzz

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました