順番に!

個別トレーニング

 

IMG_2553 2

朝から超ハイテンションのMarbleくん。笑

保定中も楽しそうです😂笑

 

 

IMG_2573

まずはMarbleくんからお散歩レッスンへ💨

リーシが緩んだまま、上手に歩こうね!

 

 

IMG_2573

あれ、もう休憩タイム?!笑

M「ぽかぽかしてあったかいね〜」

 

 

IMG_2573

DOWNのコマンドもバッチリだね!

外でも室内でも上手に反応できるよう、頑張ろう♬

 

 

IMG_2576

ショコラちゃんはお留守番の練習です⭐️

3階のV.I.P.ルームで練習しましょう!!

 

IMG_2576

クレートへはINの指示で入ります⭐️

扉が開いていても、指示があるまでは出ませんよ♬

 

IMG_2576

クレートの中でリラックスして過ごしてね✨

 

 

IMG_2580

次はオセ郎くん!!

犬と遭遇しても、スルーできるかな??

 

IMG_2580

早速犬発見⭐️

ちょっと気になるけど、声は出ませんでしたね♬

 

IMG_2580

DOWNの体勢になるのは促すのが必要ですね!

スムーズにDOWNができるようになるまで、がんばりましょう⭐️

 

IMG_2580

最後もスルーできました♬

オセ郎くん、頑張ったね!!

 

 

IMG_2585

続いてヨーゼフくんと・・・・

 

IMG_2585

このはちゃん!

散歩レッスンです♬

 

IMG_2585

ちょっとリーシが張っちゃってるかな〜??

犬とあまり遭遇できなかったけど、ヨーゼフくんはスルーできました⭐️

 

IMG_2585

このはちゃんはヨーゼフくんにちょっかいを出しちゃったね!笑

まっすぐ歩けるよう、練習を続けていきましょう!!

 

 

IMG_2583

ショコラちゃん、1時間のお留守番ができました✨

頑張ったね♬

リラックスして待てました!!

 

 

IMG_2590

次はジャーニーくんと・・・

 

 

IMG_2590

ジンジャーちゃん!!

かっこい写真がたくさん撮れますね〜♬

 

 

IMG_2590

気になる匂いをチェック⭐️

ジンジャーちゃんはオシャレさんなので、匂いをつけたいんだよね〜♬笑

 

IMG_2590

ワンサイドで上手に歩けました🐾

リーシを張らずに歩きましょうね♬

今日の点数は70点‼️

 

 

IMG_2596

イリスちゃんはカットの練習をしましょう♬

イリス「待ってました!おやつ食べ放題⭐️」

頑張れたらご褒美がもらえるからね✨

食べ放題なわけじゃないけど!笑

 

IMG_2596

まずはブラッシングで毛並みを整えましょう✨

 

IMG_2596

今日は体にバリカンをかけていきます⭐️

冬だから、夏ほど短くなくていいよね♬

イリスちゃんは伸びるのが早いね!!

 

IMG_2596

イリス「あれ?私のおうちに誰か入ってない?」

ヨーゼフ「貸して〜💤」

ちゃんと話し合ってくださいね!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました