虫除けスプレーセミナー

今度の日曜日に開催します!

週末、芝公園でセントトレーニングのグループレッスンがありました。

合宿中のヒメちゃんと見学に!

セントトレーニングは、犬の嗅覚を使ったトレーニングです。

セント・トレーニング - 「犬から学ぶ」ヒューマン・ドッグトレーニング|DOGSHIP
セント・トレーニング scent training 「セント・トレーニング」は犬達にとって無理なく、そしてごく自然に自分の脳を活用し、本能でもある「匂いを嗅ぐ」という優れた能力を活かした素晴らしいトレーニングで、Trac

最年長は、今年17歳になったロッキーさんも参加していました。

甘えん坊のダックスたちですが、自分たちの順番になると、キラキラした眼で飼い主さんの指示で匂いを嗅いで探します。

セントトレーニングに興味がございましたら、Crewまでお声がけくださいね!

木陰は、涼しくて気持ちがいいんですが、今の季節は、蚊が多く。。。

1時間半ぐらいで、何箇所か刺されてしまいました。。。

これからの季節、涼しいコースを求めて、公園へ行くと蚊に刺されることが多くなると思います。

市販の虫除けスプレーもありますが、犬たちと一緒に使える物で、安心安全な虫除けスプレーをご紹介できたらと思い、今度の日曜日、猪野先生の「虫除けスプレー」セミナーを開催いたします!

https://dogship.com/wp-content/uploads/2023/06/20230702_sprey.pdf

ご興味ございましたら、Crewまでお声がけくださいね!

.

今日から1週間の始まりの月曜日!元気なメンバーが乗船してくれています!

ヒメちゃん、おはよう!

週末合宿お疲れ様!

かまってアピール強めなヒメちゃんだけど、先輩風ふかしにまた乗船してね!

.

マロンちゃん。おはよう!

久しぶりの乗船だけど、Harborのルールは、ソファーは乗っちゃダメだからね!

レッスン頑張ろうね!

.

バウくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

最近男の子な部分ができているので、先輩犬のいい部分を見習ってね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日もトイプードルの仲良しが揃っているよ!

上手に発散して、レッスンも頑張ろうね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ジュニくんは、トリミングに行って、きれいになったね!

ラブくんも今週トリミングらしいので、レッスン頑張ろうね!

.

LAKIくん。おはよう!

トリミングに行って、綺麗になったね!

今日は毛玉にならないように過ごそうね!

.

ローランドくん、おはよう!

妹、メロンパンナちゃんとワンプロを楽しんでいるみたいだね!

クラスメイトとも上手に遊んでね!

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

今日は、プードルが多いけど、仲良く過ごせる友達できるかな?

歯磨きも頑張ろうね!!

.

ルイくん、リオンくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は暑くて散歩へ行けない分、上手に発散しようね!

.

アルくん、おはよう!

今日はプードルが多い日ですが、甘え方は誰よりも上手なので、メリハリつけて過ごしましょうね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日はお母さんの送迎での乗船、ありがとう!

今日もメリハリつけて過ごそうね!!

.

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました